アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月29日

ラランド ・ポムロールの柔らかなメルロー!

今日も博多は、いいお天気です。
スッキリとした冬の空…警固公園には沢山の人が休息中でした。
ちょうどいい寒さ加減なんですかね〜(^^)

美味しいメルローの多い銘醸造地 ボルドーのポムロール
有名すぎて、なかなか手に届く価格帯ではなくなってきました…。
銘醸造シャトー レグリーズ・クリネのセラーマスターが手がけたラランド ・ポムロール
シャトー・ラ・マノワール
image.jpg
メルロー80%のしなやかなワイン♪
ブラックチェリーや、ほのかな樽香、果実の凝縮されたふくよかで、バランスのとれた味わい!
コストパフォーマンスの高いリーズナブルな価格帯での登場です!
生産本数が、あまり多くはないので、見かけたら是非お試しください。
合わせるチーズは、ゴーダのトリュフ入りや、ブリー・ド・モーなどの味わい深い上品なタイプが良さそうです(^^)












ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤坂ワイン屋スギヤさんの画像
赤坂ワイン屋スギヤ
飲食店をやっているので、美味しい楽しいエピソードなどもご紹介出来れば良いなと思います。お酒と美味しい物が大好きなオヤジです!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。