広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月21日

浄水通りのワイン屋さん♪

今日も博多は、晴れた空の良いお天気です。
気持ちいい青空が広がって、冬の散歩日和な1日です。
天神にドラックストアのオープンラッシュ!
インバウンドの取り込みなんでしょうね〜
明らかに、今一番元気があるお店の業態の感じがします(^^)

浄水通りの坂を薬院大通り側から上がったカカオロマンスの下の辺りに、新しいワイン屋さんができました。
去年の11月にオープンした、カリフォルニアワインの専門店!
「ワインショップ レイ」
http://wineshop-lei.com/
店のお客さんに紹介していただいたので、ちょっと行ってみました。
博多では珍しいカリフォルニアワインの専門店、オープンしたての初々しい感じ。
可愛い店長の西島さんにご挨拶して、しばらく店内をぐるぐるさせていただきました。
お店で使うワインといううよりは、ご家庭で飲むのにちょうど良いくらいの価格帯のものが多くて、楽しい時間を過ごす事ができました。
チーズや、ワイングッズや、グラスなども、ちょいとお洒落な品揃えで置いてあります。
ご進物などにも良いかもです♪
百貨店などで買うよりは、断然お得な価格設定なので、お近くにお出かけの際は是非!
今のところは、お一人でやられているようなので不定休だそうです。
電話で確認してから行くの良いかもしれませんね(^^)












にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤坂ワイン屋スギヤさんの画像
赤坂ワイン屋スギヤ
飲食店をやっているので、美味しい楽しいエピソードなどもご紹介出来れば良いなと思います。お酒と美味しい物が大好きなオヤジです!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。