アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月30日

アルコール症スクリーニングテスト AUDIT

今日も博多は、いいお天気です。
台風が通り過ぎたせいか、若干涼しい気がした午前中でしたが…
午後からは、相変わらずの酷暑!
水分補給などを今日も忘れないようにしましょう♪

ついつい水分をアルコールで補給しようとしてしまう酔いどれオヤジ!
アルコールに対する耐久性も落ちてきたオヤジは、この暑さでいささか飲食欲も減退気味です。
そんな時に、FBで、アルコール依存症の検査のサイトを発見(笑)
http://www.asahibeer.co.jp/csr/tekisei/self_check/audit.html
早速チャレンジ〜♪
見事に、アルコール依存症予備軍の判定と、病院で検査しましょう〜の注意書き
ま、こんなもんでしょう(^^;
寄る年波には、逆らわずにユルユルと生きていければ良いのですが…
他人さまのご迷惑や、お世話にならんごと気をつけよー!
暑い暑い警固神社で、繁盛祈願もしたし、今日もボチボチ頑張ってまいります(^^)












にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤坂ワイン屋スギヤさんの画像
赤坂ワイン屋スギヤ
飲食店をやっているので、美味しい楽しいエピソードなどもご紹介出来れば良いなと思います。お酒と美味しい物が大好きなオヤジです!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。