アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月19日

スコッチ好きな人が、よく飲むハイボールのベースのウィスキー!

今日も博多は、いいお天気です(^^)
温かくて良い感じです♪
そろそろ、ゴールデンウィークの催し物の情報もチラホラ…
オヤジの店の大学生のバイト君も、5月4日に舞鶴公園で、ダンスのイベントに出場するらしいです♪
「九州大学ATP」っていうそうです(^^)
ちょっと見に行ってみよかなぁ〜

スコットランドで1番飲まれているというブレンデット・ウィスキー「フェイマス・グラウス」
ラベルには、誇り高く国鳥の雷鳥が印刷されています。
発売当時の宣伝で大ブレイクしてから、そのコストパフォーマンスの高い酒質で、絶大なる人気を博しています!
image.jpg

柔らかくて、ややスモーキー、ソーダで割ったら、スッキリとドライだけれど、甘い味わい。
とても、バランスの良い、ウィスキーです。
価格も控えめな価格帯なので、人気が出るのがわかります。

お家に、常備しておくには最適なウィスキーかもしれませんね(^^)



ホワイトニングジェル【パールクチュール】




月額960円【AWA】





にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤坂ワイン屋スギヤさんの画像
赤坂ワイン屋スギヤ
飲食店をやっているので、美味しい楽しいエピソードなどもご紹介出来れば良いなと思います。お酒と美味しい物が大好きなオヤジです!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。