アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月03日

中央区の中央体育館の改修工事…

今日も博多は、いいお天気です。
もうすっかり陽気です。
きのうの晩に食べた、豚の味噌漬けと、ニコラフィアットのシャンパンが、とっても美味しかったです。
ゴボウのきんぴらと、ブリュードックのエルビスジュースもいい感じ…(^^)
深夜に飛ばしすぎのお腹がぽっこり、酔っぱらいオヤジです。

警固にできた24時間フィットネスジム!
最初は頑張ったものの、そろそろ飽きて、ただの無駄遣いと化しています。
なかなか続けることは、難しいなぁと実感するオヤジの年頃です。
去年の9月くらいから、改装中の中央体育館。
一回270円と、とてもありがたい施設です。
ジム設備も、ちゃんと整っているし、広いから
オヤジには、快適です(^^)
早く改修工事が終了してほしいなぁと、思いつつも、ぽっこりお腹を引っ込める努力をしようと思います。
春の気持ちの良いシーズンだし、気持ちを切り替えて、ジム復活してみよー(^^)
理想のストロングスタイルへ!HMBマッスルプレス

完全個室のプライベートジムRIZAP




【QUOINEX】アジア圏最大級のビットコイン取引所!




にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤坂ワイン屋スギヤさんの画像
赤坂ワイン屋スギヤ
飲食店をやっているので、美味しい楽しいエピソードなどもご紹介出来れば良いなと思います。お酒と美味しい物が大好きなオヤジです!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。