アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月23日

美味しいブルゴーニュの白ワイン!

今日の博多は、寒さの和らいだ1日です。
お昼に、近くの中華屋さん「万来」でチャンポン食べてたら、バッタリ友達と遭遇!
オリンピック話や、子供の話で盛り上がったホンワカしたひと時でした。

ピョンチャンオリンピックは、今日も盛り上がっています。
宮原選手や、坂本選手の渾身の演技に元気をいっぱいもらいました。
良い気分で飲むには、美味しいワインが1番です。
素直に美味しいなぁと感じられる、ブルゴーニュ 白ワインの金看板「ドメーヌ・ラモネ」

[2012] ブーズロン アリゴテ -ラベルしみ 擦れ- 750ml (ラモネ)白ワイン【コク辛口】((B0RABZ12))

新品価格
¥4,082から
(2018/2/23 16:20時点)



芳しく香り、白い花系、スムーズな飲み口ですが、とても美味しい葡萄の味わい、後味もしっかりしていて、とても良い気分を味わう事ができます。美味しいワインって、こういう感じなんだなーと、しみじみ思います。
ただ飲み口が良いだけのワインとは、格が違う感じです(^^)
美味しいワインを飲みながら、日本選手の活躍を応援できるのは、至福の時間ですねー♪
今宵も、日本選手に声援送りながら、酔っ払いのオヤジは、楽しい夜を過ごして
ゆきたいと思います。















にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤坂ワイン屋スギヤさんの画像
赤坂ワイン屋スギヤ
飲食店をやっているので、美味しい楽しいエピソードなどもご紹介出来れば良いなと思います。お酒と美味しい物が大好きなオヤジです!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。