アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月05日

ちょっと気が早い、春模様の赤ワイン(^^)

今日も博多は、寒いい1日です。
雪の舞散る、風の強い1日です。
早く冬が終わらないかな〜とか思っていたら、ホッとする赤ワインを発見しました。

情熱の国 スペイン フミーリャから届いた日本限定品!
「フアン・ヒル クアトロ・メセス」
スペイン フアン・ヒルのワイナリーには、桜の木があるそうです。
桜好きの日本人に向けての限定ラベル。
image.jpg

しっかりとした果実味が魅力のフミーリャお得意のモナストレルを使った、コストパフォーマンスが高い、しっかりした美味しい赤ワインです。
桜の時期まであれば良いのですが、なんせ人気の高いワインですので、見かけたら是非どうぞ!
春が待ち遠しいなぁとか思える、ちょっと楽しい気分になれるワインとの出会いでした(^^)
ハモンセラーノやら、羊乳チーズのマンチェゴなどと合わせて、スペインの桜に想いを馳せたいものですね〜
今週の博多は、寒すぎます…(^^;















にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

新しくなりました(^^)

今日も博多は、寒い1日です。
雪の降る中、朝からビックカメラに行って、フレッシュメモリー買って、セッティング!
お家のWi-Fiが壊れて、もう大変でした…
新しくノートパソコンは、DELLになりました(^^)
image.jpg
まだまだ、セットアップは終わってないけど…
明日また、がんばろ〜
XPから、Windows10へのジャンプアップな1日でした!










にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤坂ワイン屋スギヤさんの画像
赤坂ワイン屋スギヤ
飲食店をやっているので、美味しい楽しいエピソードなどもご紹介出来れば良いなと思います。お酒と美味しい物が大好きなオヤジです!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。