アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月20日

飲み飽きしないワインはいかがですか?

今日の博多は、うっすらお日様の見える寒くなっていきそうな1日です。
気がついたら、新年も20日も経っています。
オヤジの1日は、本当に早いですね〜
1日1日を、大事にしていきたいと思っているのですが、こうも早いとなんともならん感じがいかんなぁ(^^;
言っててもなんも変わらんので、ちょっとだけ意識して、今日も元気で働きます!

南仏の美味しいワインの生産者「サンコム」
リーズナブルな価格帯の「リトルジェームズ、バスケットプレス」
image.jpg
グルナッシュ主体の飲みやすい赤ワイン
そのままでも、少し冷やしても美味しくいただけます。
自然派のワインですが、優しく味わいが、飲み飽きせずに最後まで美味しくいただけます。
スクリューキャップで保存性も良いので、ウチ飲みには適したワインだと思います。




【初回980円!】ガーリック女子。イイ女は始めてる。




ロクシタン L'OCCITANE en provence




にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤坂ワイン屋スギヤさんの画像
赤坂ワイン屋スギヤ
飲食店をやっているので、美味しい楽しいエピソードなどもご紹介出来れば良いなと思います。お酒と美味しい物が大好きなオヤジです!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。