アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月20日

オヤジは、いろいろと大変になってくるんだなぁ〜(^^;

今日の博多は、すっかり冬のよう。
だいぶ寒くなってきました。
風邪とか引かないように注意しましょう。

1週間くらい前に、デュワーズのソーダ割りを飲みながら、頭をポリポリッと。
あれ!頭になんかできてる…。
酒の飲み過ぎかな〜とか思って、ほっといたら、どんどん大きくなってきました。
そんなわけで、人生初の皮膚科に行ってきました。
病気だけではなく、シワの改善や、シミ、ソバカス、その他、美容に関するものも多く掲示してあって、なかなか面白かったです。
先生が、診てくれて「しろうせいかっかしょう」ですねって。
なになに〜…(^^;
加齢による老人性の良性の腫瘍で、イボみたいなものです。だって、すまなさそうに教えてくれました。
特に目立つとこでもないし、このまま放置!で良いそうです…
歳をとると、いろいろあります。
ま、考えてもしょうがないの事なで、今夜もいつものハイボールから始めます(笑)



【注意!】『元気になりたい』方だけ飲んでください!







にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤坂ワイン屋スギヤさんの画像
赤坂ワイン屋スギヤ
飲食店をやっているので、美味しい楽しいエピソードなどもご紹介出来れば良いなと思います。お酒と美味しい物が大好きなオヤジです!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。