アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月07日

安定した品質の、カリフォルニアワインが人気です。

今日の博多は、曇り空のお天気です。
朝晩はだいぶ冷えてきましたが、お昼はまだまだ寒くはなってきません…(^^;
体調の管理に気をつけないと、風邪とか引いてしまいそうな変な気候が続いています。
過ごしやすい秋には、なかなか出会えません…
やっぱり、地球の温暖化の影響などもあるのかなぁ!

天候が安定していて高品質なワインの生産地。
カリフォルニアのナパヴァレー!
今回の山火事の被害は甚大なようです。
一日も早く復興出来ることを願うしかありません…。

オヤジのお店で評判なナパのカベルネソーヴィニヨン 「ライン39」

ライン 39 カベルネソーヴィニヨン 2015年 赤 750ml×12本 LINE 39 CABERNET SAUVIGNON2758

新品価格
¥22,706から
(2017/11/7 17:11時点)



北緯39度線上に位置するので、ついてる名前だそうです。
しっかりとした味わいと、甘くて芳しい香りが魅力です。
リーズナブルでコストパフォーマンスに優れている美味しい赤ワインです。
濃くて重めのワインがお好きな方には、うってつけのカベルネソーヴィニヨンです。
少しでもカリフォルニアを、応援することになれば良いなとか思いながら、今夜も、この美味しいワインをお勧めします。
イメージとしては、Tボーンステーキをガッツリ頂きながら、ガブガブいくくらいだと、少しは応援になるかもしれませんね。






全国の新鮮在庫から、欲しいクルマを今すぐチェック!

【脂肪燃焼サポートサプリ】

【初回980円!】にんにく玉でパワー全開!!

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村


ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤坂ワイン屋スギヤさんの画像
赤坂ワイン屋スギヤ
飲食店をやっているので、美味しい楽しいエピソードなどもご紹介出来れば良いなと思います。お酒と美味しい物が大好きなオヤジです!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。