アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月02日

リーズナブルだけど熟成感もある、ボルドーの赤ワインを、秋の気配が漂うこの季節にいかがですか?

今日も博多は、いいお天気です。
かなり涼しい気分になってきました。
本格的に秋の到来かなぁ
近年は、秋も、春も短くなって、なんだか寂しいですね〜
短い秋を美味しいご飯と、ワインで楽しく過ごしましょう。

食欲の秋!美味しい食材がたくさん出回る季節です。
CH.グラン・フランセ2009

シャトー グラン フランセ 2009 赤 750ml

新品価格
¥1,728から
(2017/9/2 16:42時点)



ボルドーのサンテミリオンの北にある、ビオロジック認定のシャトーです。
メルロー80%、残りカベルネ・ソーヴィニヨンと、カベルネ・フランの半々のセパージュ!
メルローのしなやかさを、程よく感じさせてくれます。
熟成からくるカシスや、湿った土のニュアンスが、秋の気配を盛り立ててくれそうです。
キノコを使った料理や、ブルーチーズと合わせて食べたら美味しかろー(^^)
余韻も長めで、ゆっくりと楽しめそうなリーズナブルな赤ワインです。
【初回980円!】ガーリック女子。イイ女は始めてる。







本物に価するレザー製品を厳選し、出逢いをお届けするメンズ向けセレクトショップ【Mens Lether Store】

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤坂ワイン屋スギヤさんの画像
赤坂ワイン屋スギヤ
飲食店をやっているので、美味しい楽しいエピソードなどもご紹介出来れば良いなと思います。お酒と美味しい物が大好きなオヤジです!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。