アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月30日

リーズナブルで美味しいシャンパンを見つけました!

今日の博多は、いいお天気です。
お昼時の暑さは、まだまだ続きそうです。
夏休みの終わった子供達が、元気に遊んでいます。
蝉の声も聞かなくなりました。
夏の終わりに近づいてきてるようです。

スプマンテや、プロセッコ、カヴァなどのスパークリングワインも美味しいですが、
ここ一番の時には、やっぱりシャンパーニュがお似合いのようです!
味わいは、他のスパークリングワインとは一線を画してて、独特の美味しさがあります。
シャープな味わいと、口に含んだ時の泡の弾けかた、ふくよかな味の広がりと、心地よい香り。
柑橘系や、トーストやハチミツの香りが特徴的です。
なおかつ、スパークリングワインと、あまり変わらないくらいのリーズナブルな価格ならば、たまには奮発するのも良いですよね(^^)
シャンパーニュ ルイ マッサン レゼルブNV
IMG_0249.JPG
なんと、2000円台で買えるお値打ち品です。
見かけたら、即ゲットをお薦めします!
まだまだ暑い夏の最期の時期を、美味しいシャンパンで乗り切りましょう〜(^^)









【初回980円!】にんにく玉でパワー全開!!




にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤坂ワイン屋スギヤさんの画像
赤坂ワイン屋スギヤ
飲食店をやっているので、美味しい楽しいエピソードなどもご紹介出来れば良いなと思います。お酒と美味しい物が大好きなオヤジです!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。