アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月25日

サンセールの優しいロゼワインと、唐揚げのマリアージュ!

今日も博多は、暑い1日です。
体感温度は、39度とグーグル先生は言ってます…(^^;
そりはだいぶ暑いはずです。
水分補給して、熱中症とかにならんごと気をつけましょうね〜。

オヤジは、ロゼワインがけっこう好きです。
食事と一緒に飲むには、なかなかの万能選手だと思います。
お値段的にも、財布に優しくリーズナブルな物も多いです。
お刺身や、鍋などの和食や、揚げ物主体の中華料理、ピザやら、パスタ、魚介類の料理まで、およそ範囲を選びません。
特に、この暑い夏場には、キリッと冷やして、美味しくいただけます。
シャンパンのロゼは高価ですが、なぜだかスティルワインのロゼは、お手頃価格です。
熟成などを考えて無いからかな〜(^^;
それにしても、この時期に見逃す事は無いようにするのが良いとオヤジ的に思ってしまいます。
サンセールやら、ボルドーのロゼワインが個人的にはオススメです。

サンセール テール ドゥ マンブレイ ロゼ ドメーヌ パスカル エ ニコラ ルヴェルディ 2014 ロゼ 750ml

新品価格
¥3,196から
(2017/8/25 16:35時点)












【初回980円!】にんにく玉でパワー全開!!




にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤坂ワイン屋スギヤさんの画像
赤坂ワイン屋スギヤ
飲食店をやっているので、美味しい楽しいエピソードなどもご紹介出来れば良いなと思います。お酒と美味しい物が大好きなオヤジです!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。