アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月04日

ハイボールが美味しい季節ですね〜(^^)

今日も博多は、いいお天気です。
暑さは日に日に増してきているようです(^^;
週末なので、天神はたくさんの人で溢れていました。
外国の旅行者もえらく多い感じです。
パルコのお食事どころは、昼下がりの時間帯にもかかわらず、賑わっていました。

ワイン屋を名乗るオヤジの店ですが…
こうも暑いと、出るのはハイボールばかり(^^;
ま、お客さんに喜んでもらえれば、それでよいのですが。
今、旬で女性に人気が高いのは「サントリー 知多」のハイボール!

サントリー ウイスキー 知多 700ml

新品価格
¥2,996から
(2017/8/4 17:25時点)



中部地方の知多半島にあるサントリーの蒸溜所のシングルグレーンウィスキーです。
だいぶ名前も知れてきて、注文されるお客様も増えてきています。
グレーンウィスキーらしい、ほのかに甘い香りと、優しい喉越しが魅力です。
サントリーが出している「プレミアムソーダ」で作ると、よりグッドです。
上品な甘さが引き立つ感じです。
ウイルキンソンのソーダで割ると、ややドライな感じに変わります。
ソーダも色々と個性があり、使い分けるのも楽しいですよ、ぜひお試しください。
暑い夏の週末を、美味しいハイボールで乗り切りましょう〜(^^)

【初回980円!】にんにく玉でパワー全開!!













にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤坂ワイン屋スギヤさんの画像
赤坂ワイン屋スギヤ
飲食店をやっているので、美味しい楽しいエピソードなどもご紹介出来れば良いなと思います。お酒と美味しい物が大好きなオヤジです!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。