アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月21日

赤坂(博多)駅の、昔ながらの中華屋さん!

今日も博多は、灼熱な感じです。
梅雨明け宣言も出たし、熱中症に注意しましょう。
大雨の被災地は、まだまだ大変な日々が続いているのでしょうが、1日でも早い復旧をお祈りします。

水分補給は、大切ですね。
オヤジの夏のお昼の水分補給に、ずいぶんお久しぶりだった「中華万来」さんへ。
チャンポン、焼き飯、 中華丼、皿うどんなど、鉄板メニューの中から、灼熱の博多で今日いただきたいのは、
冷やし中華とギョーザのセット…、&一番搾り!
キンキンに冷えた霜付きグラスに、黄金色の液体がなんとも魅力的な水分補給となりました。
お昼過ぎの落ち着いた時間帯は、オヤジさん1人のホノボノ営業。
クラゲの酢の物をサービスしてもらいました。
赤坂にずっとある、街の中華ご飯屋さん。
オヤジさんの、人柄がうかがえる昔ながらの味わいです。
また、行こ〜と思いました。
オヤジさんには、いつまでも元気で頑張って欲しいものです。

テレビののんびり芸能界ネタに辟易してて、日本は平和よねーってです。
ミサイルに注意しとった方が重要だよなぁ〜と、憤慨してました(^^)






【初回980円!】にんにく玉でパワー全開!!







にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤坂ワイン屋スギヤさんの画像
赤坂ワイン屋スギヤ
飲食店をやっているので、美味しい楽しいエピソードなどもご紹介出来れば良いなと思います。お酒と美味しい物が大好きなオヤジです!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。