アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月14日

美味しいスコッチウィスキーをいただきました〜(^^)

今日の博多は、灼熱地獄の様ないい天気です。
夏真っ盛り…!

今日は博多で1番熱い夜!
博多祇園山笠の「追い山」が、15日の4:59スタートします。
全長約5キロのタイムレース。
練習の追い山ならしでは、東流が早かった様ですが…
本番は、どこの流が、1番早く清道を、博多の街を駆け抜けるのでしょう〜(^^)
よい機会に恵まれて、櫛田神社の桟敷席で観ることができれば、最高ですね。
一番山の祝いめでたの、奉納が心を揺さぶります。
とか言いながら、オヤジはいつもの様に、その時間はすでに酔っぱらいなんやろーけどです。

せっかくだから、美味しいお酒で酔っぱらいたいものです(^^)
スコッチウィスキーのロールスロイスと、称賛される「マッカラン」

シングルモルト ウイスキー ザ マッカラン 12年 350ml

新品価格
¥2,444から
(2017/7/14 17:11時点)



シェリー樽で寝かせた、まろやかで甘い口当たりの上品な味わい。
ゆっくりと、チビチビと、舐めるように飲みましょう。
特に18年熟成のマッカランは、おいしいお酒とは、こんな感じなんだろうと実感させてくれる銘酒です。
マッカランは、たくさんの種類が、それぞれに美味しいので、見かけたら、是非お試しください。
少し水を加えて香る芳香は、美味しい赤ワインのそれを思わせるようですよ!









【初回980円!】にんにく玉でパワー全開!!

日本製レザーブランド正規店【Mens Lether Store】

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村




ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤坂ワイン屋スギヤさんの画像
赤坂ワイン屋スギヤ
飲食店をやっているので、美味しい楽しいエピソードなどもご紹介出来れば良いなと思います。お酒と美味しい物が大好きなオヤジです!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。