アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月13日

博多祇園山笠には、やっぱりビールが合うごとあります(^^)

今日の博多は、いいお天気です。
気温もどんどん上がっている感じです。
もう夏はそこまで〜な匂いがします(^^)
今年は、一度くらいは海に行きたいなーとか思う、陽射しに弱い酔っ払いのオヤジです…

博多祇園山笠は、今日は「集団山見せ」
中洲の川を越えて、一度だけ山笠が天神町内にお目見得です。
市役所の前には、桟敷き席なども出来て、絶好のシャッターチャンスがおとずれます。
今日は、暑いやろなぁ〜(*_*)

街をうろつきながら、ワイングラス片手に写真とは、なかなか難しそうです。
そっつき歩きながら飲めて、気軽でやっぱり便利なのは、ビールかもしれません。
今流行りの、少量生産クラフトビールであれば、温度が上がっても、なかなか風味良くいただけるので、重宝すると思います。
シャンパンや、スパークリングのキャールも、ストローさして良い感じかもしれません。
しかし、こいつは、冷えたうちに飲まないといけないので、酔っぱらいになってしまうかもですね〜(^^)

IMG_0229.JPG








【初回980円!】にんにく玉でパワー全開!!

大切な人と出会う為に、動き出しましょう!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤坂ワイン屋スギヤさんの画像
赤坂ワイン屋スギヤ
飲食店をやっているので、美味しい楽しいエピソードなどもご紹介出来れば良いなと思います。お酒と美味しい物が大好きなオヤジです!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。