広告

posted by fanblog

2019年01月07日

新年は、ドメーヌ・オヤマダ スパークリング!

今日の博多は、いいお天気です。
寒くないので、過ごしやすい1日です。
今日からビジネスマンも多く見かけるようになりました。
天神も、やや落ち着いた感じです♪

赤坂界隈も、今日からきっと賑わう事でしょう〜(^^)
新春には、やっぱり泡ものが良いようで…♪
今年は、優しい酸の自然派 ドメーヌ・オヤマダの「祝」を開けましょう!
image.jpg
ドメーヌ・オヤマダ 唯一のスパークリングワイン。
デラウェア、プチマンサン、甲州を使用、標高が高い地域なので、酸がしっかりと残ってスパークリングに有利な条件の葡萄が、穏やかに熟成します。
柑橘系の香りと、優しい酸、ほのかに甘い香りが漂う、フレッシュでみずみずしい味わいや、口当たりが魅力的です♪。
およそ、日本のどんな食事のお供としても、とても良いマリアージュになりそうな、純国産のスパークリングワインです(^^)
生産本数は少ないのですが、良心的な価格設定なので、見かけたら是非お試しくださいませ。



有機・低農薬野菜宅配のらでぃっしゅぼーや。素材本来の味を食卓に。




本場博多のもつ鍋・水炊き専門店【博多若杉】




にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8450349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤坂ワイン屋スギヤさんの画像
赤坂ワイン屋スギヤ
飲食店をやっているので、美味しい楽しいエピソードなどもご紹介出来れば良いなと思います。お酒と美味しい物が大好きなオヤジです!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。