アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月18日

深夜のラーメンは危険がいっぱいですね!

今日の博多は、雨ときどき曇りで蒸し暑い1日です。
不快指数は、かなり高くなってる感じです…
梅雨の時期並みにムッとしてます(^^;

ラーメン屋さんが多い博多ですが、オヤジの世代になると、深夜の豚骨ラーメンは、ちょっと躊躇します…
ただ、仲間が多いのも確かで、たまにフラリと訪問します。
深夜の時間帯には、当然オヤジの仲間は働いていませんが、スタッフが頑張ってる姿を見るのもいい感じです(^^)
高校の後輩がやっているラーメン屋さん「らーめん屋 鳳凛」
春吉、今泉、長尾、筑紫野やらに展開しています。
後輩曰く「僕たちの年代は、タレ半分、ダシは薄めの注文が良いですよー」と教えてもらってます(笑)
まあ、滅多にラーメンは食べないので、美味しいのが一番という事で、昨夜も呪文のように言われた通りの注文をして、お腹いっぱいで就寝しました…
次の日が、胃が重たく感じるのですが、元気は出る気になります♪
今日も、酔っ払いの仲間と楽しい夜を過ごしていきたいと思います。
こだわり食材のモンマルシェ




タラバガニの通販専門店!匠のかに シーフード本舗


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
       ご家庭で楽しむ、冷凍ピザの概念を変えるピザ
               森山ナポリ
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

TVやブログでも話題の、
東尾理子さんや夫の石田純一さんもリピートするという、冷凍ピザ。

冷凍ピザとは思えない、手伸ばし窯焼き生地の美味しさに、
「冷凍ピザの概念が変わる」と大好評です!

古都金澤で生まれた森山ナポリは、
厳選した地元食材だから栄養満点でヘルシー。

家族で・子供と一緒に・ホームパーティーで・ギフトになど
冷凍庫に入れておけばいつでも食べられるので魅力です!

→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NTAAR+1DEZZM+3E3U+5YZ77
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7672868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤坂ワイン屋スギヤさんの画像
赤坂ワイン屋スギヤ
飲食店をやっているので、美味しい楽しいエピソードなどもご紹介出来れば良いなと思います。お酒と美味しい物が大好きなオヤジです!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。