アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月29日

古いオーディオと、デジタル音源!

今日の博多は、妙に気温の上がった変な1日。
寒いような、ぬるいような、なんとも中途半端な日中です。
夜は、冷えそうだから、風邪とかひかないように、注意しましょう〜(^^)

夜の店には、なくてはならないBGM!だと思う…(^^;のですが
近頃のお店はどうなんだろう〜
映像を流しているところが、多いのかもしれませんね。

オヤジのお店は、古いSANSUIのアンプと、タンノイのスピーカー。
image.jpgimage.jpg

CDプレーヤーは、DENON、メインはiPodに、ワディアのドックとDAコンバーターという構成です。
どちらかといえば、クラシック的なソースの方が似合いそうですが、普段は、モダンジャズ。
ワイングラスを片手に、アナログチックな夜を楽しんでいただいております。
レコードや、カセットテープまでが、リバイバルしているそうです。
いろいろな音楽の楽しみ方が増えて、楽しいですねー
今宵も、お酒と、音楽と、ケムリのお店で、ボチボチと営業いたします。



【ロクシタン オンラインショップ】




「黒」のチカラ「黒酢・ブラックジンジャー・ヒハツ」で【黒酢しょうが】


<メンズ>集英社ファッション通販 mirabella homme
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7019267
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤坂ワイン屋スギヤさんの画像
赤坂ワイン屋スギヤ
飲食店をやっているので、美味しい楽しいエピソードなどもご紹介出来れば良いなと思います。お酒と美味しい物が大好きなオヤジです!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。