広告

posted by fanblog

2017年08月29日

お酒と、けむりと、音楽が心地よい夜も良いですね!

今日も博多は、暑い1日です。
朝晩は、少しづつ落ち着いてきてるようですが、残暑が怖いなぁ〜(^^;
天神の洋服屋さんも、徐々に秋物にシフトが進んでいます。
ショーウインドウ暖かい色合いが、まだまだ不自然な感じです。
しかし、8月ももうすぐ終わります。
そろそろ、秋が近づいて来ますね〜。

美味しいワインと食事をいただいた後には、耳に優しい音楽や、ちょっと強めのお酒がある空間があれば嬉しいですね。
まだまだ暑い時期だから、キューバの緩い音楽と、ダークラムのロックあたりがあれば、とてもいい感じです。
甘くて口に美味しいダークラムの代表格といえば「マイヤーズ」

マイヤーズ ラム オリジナルダーク 40度 700ml

新品価格
¥1,273から
(2017/8/29 16:34時点)



ライムを軽く絞っても、美味しいです。
コーヒーの香りや、優しい口当たり、滑らかな液体が、胃を刺激してくれます。
強い時には、コーラで割って、キューバリヴレ(^^)
音は、「ブエナビスタ・ソシアル・クラブ」なんかで南国ムードが盛り上がります。
きっといい夜です。

けむりがお嫌いでなければ、シガーなんかを燻らせるのも、とても良い感じです。
シガーの煙は、1日の疲れを吹き飛ばしてくれる感じです。
シガーを嗜む時は、「リラックスした時ではなく、時間があって、ゆっくりとリラックスしている時に吸うのが良いでしょう…」と言われています。
ちょっとアロマテラピー的な要素もあるようです。
機会があれば、是非一度体験していただきたいですね〜(^^)



【初回980円!】にんにく玉でパワー全開!!




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6642930
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤坂ワイン屋スギヤさんの画像
赤坂ワイン屋スギヤ
飲食店をやっているので、美味しい楽しいエピソードなどもご紹介出来れば良いなと思います。お酒と美味しい物が大好きなオヤジです!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。