広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログランキングへ
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

杉森 ゆき
このサイトを登録 by BlogPeople
リンク集

-天気予報コム-
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


パンチラ無料・出会い無料 出会い系不倫 パートナー結婚情報

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年03月29日
ショック!!!
今日は、旦那に娘を、舅に息子をお風呂に入れてもらって、子どもたちを寝かしつけ、
さあお風呂に入ろうと、トイレに入って…、携帯携帯2をトイレに落としました困った

「息子、ママの携帯を破壊する」で受難にあった、あの携帯携帯2です。

ズボンの後ろポケットに入れていて、屈んだ途端、ゴトッ!って。
え?え?ゴトッ!?ももももしかして??困った
そろ〜っとズボンのお尻のポケットを触って、それから下を見回して、無い!無い!無い!!!

うちのトイレは、未だにぼっとん便所なんです(T_T)

ようやく修理してもらったのに!
最新機種で高いのを旦那に買ってもらったのに!
たくさん息子や娘の写真画像が入ってるのに!
バックアップしてないし!
(泣)(泣)(泣)

旦那に即、泣きつきに行きました。

旦那がライトで照らすと、上から見ると影になるところに落ちている…。
やっぱりいた〜っ!(T▽T)

旦那が、取れるかもよ?とゴミバサミを持ち出して来てくれました。
でもでも深いよ?届かないかも?
旦那は、「やってみるよ」と、トイレに這いつくばって、腕を便器に思い切り突っ込んで…、
そうして私の携帯を拾い上げてくれました。

携帯は、ほんの少し汚れが着いていたけど、そう濡れてもないし、、
トイレットペーパーで拭いて開いてみると、全然壊れていませんでした。

しかし、携帯携帯2が臭い…(T▽T)
旦那は、腕にうんちが着いたっ!!と、またお風呂へ…。

旦那、ごめんね!ごめんね!ありがとうすいません

アルコール消毒液をティッシュに少量つけて全体を拭くと、臭いもしなくなりました。
それでも、しばらく持つのに抵抗がありますが…。

旦那、本当にごめんなさい!!大事に使います!

Posted by 杉森 ゆき at 02:33 | 日記 | この記事のURL
2009年03月28日
やっと帰宅しました!
娘のるー”の出産で里帰りをしていましたが、2月半ば過ぎてやっと帰宅しました。

帯明けして、るー”がベビーバスを卒業して、
一緒にお風呂に入れるようになったら戻ろうと思っていたのですが、
私と息子のたー”と一月末から、しつこい風邪を引いてしまい、
通院の必要がなくなるまで…と、ずるずると実家にお世話になってしまいました。
まだ風邪の症状を引きずってはいるのですが、このままだとるー”が生後2ケ月を迎えてしまう…、
旦那はもちろん、舅、姑も早く帰ってきて欲しがってるので、
いったん自宅に戻って、また通院の必要があれば、実家に寄せてもらうことにしました。

舅、姑も日中はフルで働いています。
それに、姑はあまり家事は得意ではないので、
必要最低限の家事は、私が自分でやりたいんです。
で、帰宅後すぐにたー”のるー”への焼きもちが大爆発してしまったので、
るー”のお世話をしていない時は、できるだけたー”の相手をしてやりたい。
台所は、たー”を一人で歩かせるには、危険なものがいっぱいなので、
台所仕事はおんぶ”で、お風呂掃除やなんかは二人が寝ている間に、
洗濯物干しは、たー”を傍に連れてきて、
たー”に、ハンガーや取り込んだ洗濯物を投げ散らかされながら干しています。

そんなこんなで、ブログの更新をもたもたしている間に、るー”はぐんぐん成長しています。
先日、生後三ヶ月を迎え、さっそく今日三種混合の予防注射をしてきました。
一週間後には、BCGです。
たー”は、この頃入院騒ぎがあって、心配のしどおしだったのですが、
るー”は、それに比べると、本当に手がかからない。
おっぱい飲んで、おしっこ、うんちして、おむつ取り替えて、満たされるとぐっすり寝てくれる。
時々ゲップが足りないのか、お腹が張るようで、その時はわんわん泣くけれど、
どうして泣いてるのかわからないってことが、本当に少ない。
たー”が、今、すごい甘えん坊なので、たー”ばっかり構ってるようで、
こんなにるー”に構わなくて大丈夫だろうか?と、かえって心配になってしまいます。

ママがもたもたしている間に、子どもたちはぐんぐん成長していきます。
時は待ってくれない。
一瞬一瞬、今を大事にしていかないと!
そう思いつつ、日々格闘しているこの頃です。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。