アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログランキングへ
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

杉森 ゆき
このサイトを登録 by BlogPeople
リンク集

-天気予報コム-
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


パンチラ無料・出会い無料 出会い系不倫 パートナー結婚情報

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年05月12日
胎内でお散歩
最近、病気のことばっかり書いてて、見返すと切なくなってしまいますので、
楽しい思い出も書かなきゃねウインク

子どもたちの寝かしつけや、気分転換、エネルギーやなんかの発散のため、
毎日のようにドライブしています。
ガソリン代がばかにならないんですが落ち込み、子どもたちと私の精神的健康のために仕方ないよねウインク
(旦那、大目に見てくれてありがとうね!!すいません

時々、ほんの少し遠出してますが、7月下旬、胎内へ足を延ばしました。

子どもたちのペースに合わせるので、行く方向だけ決めて、目的地は決めません。
ドライブ中にある程度寝かせて、到着地で子どもたちを遊ばせられるところ、オムツ換えしやすいところ、
何か食べさせられるところ…、そんな場所を求めてさまよいます。

そうして、たー(1歳11ヶ月)とるー(7ヶ月)が車中で寝ている間に、胎内へ到着。



案内表示を見て、さぁ、どこへ行こう?

ロイヤル胎内パークホテルに行くと、駐車場近くの庭に子ども向けの遊具が置いてありますが、
子どもたちはよく寝てる…。

結局、胎内自然天文館まで行きました。

山を少し登ったところにあるのですが、駐車場が広くて、大きな木が駐車場の間々に生えているので、
木陰ができていて、気持ち良さそう!
平日の日中なので、駐車場もガランとしてるし、ここだけでも、たーが走り回るのに良さそう!

ということで、今回は天文館の中には入らず、駐車場だけ。
子どもたちがもう少し大きくなったら、天文館の中もぜひ入ってみたいと思います。

オムツは、車中で取り替え、駐車場でちょっとした昼ご飯。



離乳食とダノンを食べて、ご満悦なるー。
木陰で風が涼しくて、気持ちいいクローバー



たーは、木の下で松ぼっくりを見つけて、両手に握りしめて、元気いっぱい走り回ってました笑い








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。