アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログランキングへ
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

杉森 ゆき
このサイトを登録 by BlogPeople
リンク集

-天気予報コム-
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


パンチラ無料・出会い無料 出会い系不倫 パートナー結婚情報

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年04月21日
トイレ中継
自営業で、バンセールスをしている旦那。

空き時間に時々電話をくれるんですが、たーが入院中の今、たーが心配で、
いつもより多く電話をくれます。

ちなみに、旦那の携帯は、iphone。

仕事でも大活躍してくれてるそうです。

昨日も、空き時間に電話をくれて、たーの様子やるーの様子を話し、少しして、旦那が
「トイレに行ってくるから、電話切るね!」
と電話を切りました。

そして、ほんの少しの間を置いて、また旦那からの着信が…。

???やけに早いなぁ。
何事だろう?

私、
「もうトイレ行って来たの?」

携帯からは、旦那の声で、
「ヤバい!ヤバい!」
とか焦ったような声が聞こえてくるけど、どうやら独り言っぽい。

ごそごそいうような異音も聞こえてきます。

私、
「もしもし!もしもし?もしもーし!」

私の呼び掛けには、何の返答もありません。

これはもしかして、もしかして?

携帯を切ろうか迷いましたが、旦那側の音がよく聞こえるので、
こちらの呼び掛けもきっとよく聞こえるはず…としばらく呼び掛けてたら、
旦那から
「…もしもし?」
と応答がありました。

私、
「もしかして、トイレ中?」

旦那、
「…そうだよ?何でつながってるの?」

…私の方が聞きたい。

ポケットに入ってたiphoneが、何かの拍子にリダイヤルしちゃったんですね。

旦那、私で良かったよ。
お客さんに繋がらなくて良かったね!

iphoneをお持ちの方、同じ目に遇わないよう、お気をつけくださいませ。

Posted by 杉森 ゆき at 11:52 | 家族 | この記事のURL
2010年04月21日
おねしょの海


たーは、急性扁桃炎で入院して、血液にもばい菌が入ったようだとのことで、
抗生剤を点滴しています。

病室のベッドは、子どもが勝手に出ないように、頑丈な柵みたいなのがついていて、
大人が上げたり下げたりできるんですが、まるで檻のよう。

付き添いの私は、このベッドに一緒に入って寝ています。

寝る時以外も、たーが離れたがらないし、
私が側にいないのに気付くと寝ててもガバッと起きるので、
ほとんどこのベッドの中で過ごしています。



初日は、たーのオシッコが全然出てなかったのですが、
点滴のおかげで、たっぷり出るようになりました。

平常の二倍以上かな?

油断してると、すぐオムツがパンパンになって、漏れてしまうので、
気をつけなければなりません。

入院の付き添いって、なかなか眠れなくて、だからこうしてブログを書いていられるんですが、
朝も早く起きてしまいます。

で、5時頃起きて、ベッドから出てしばらくして、たーが起きてしまったので、
もう少し寝かせようと、たーの横に寝そべって…そのまままどろんでしまいました。

そして、ハッと気がつくと、お尻が冷たい…。

ベッドにはシーツの下に防水カバーが敷いてあるので、
たーの漏れ出たオシッコが吸収されずに広がり、
掛け布団まで、ぐっしょりでした。

私のズボンも、まるで私がお漏らししたように、ぐっしょり…。

自分が着替えてから、看護師さんを呼んだのは、言うまでもありません…。

Posted by 杉森 ゆき at 07:36 | 家族 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。