アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログランキングへ
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

杉森 ゆき
このサイトを登録 by BlogPeople
リンク集

-天気予報コム-
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


パンチラ無料・出会い無料 出会い系不倫 パートナー結婚情報

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月14日
瓢湖でお散歩
4月に入り暖かくなってきて、歩くのが上手になってきた息子のたー(1歳7ヶ月)が、
毎日外に出たいと大騒ぎするようになりました。

自宅の周りは、車の通りが激しく、妹のるー(0歳3ヶ月)を一人にしてはおけないので、
この頃からはほぼ毎日マイカー車に二人を乗せて外出するように。

4月、まだ桜が咲く前、瓢湖へお散歩。
人通りが少なく見通しの良い裏手の方です。
運転中に眠ってしまった娘るーを車の中で寝せたまま、
息子たーを車のすぐそばで自由にお散歩させました。
私は、娘が泣き出したら、すぐに戻れるように、
息子が危ないことになりそうになったら、すぐに引き戻せるようにスタンバイ。



歩きたくて歩きたくてしょうがない息子のたー。
にこにこして歩き回っています。



踏みしめている地面にも興味津々。
石を撫でたり握ったり。

娘をチャイルドシートに長時間寝せておくのはかわいそうなので、
長居はできませんでしたが、息子の楽しそうな表情を見たら、
少しでも連れてきて良かったと思いました。

たー、あまり長く遊ばせてあげられなくてごめんね?
るー、わけもわからないうちに引っ張りまわしてごめんね?

さあ、次はどこへ連れて行こう?






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。