アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログランキングへ
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

杉森 ゆき
このサイトを登録 by BlogPeople
リンク集

-天気予報コム-
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


パンチラ無料・出会い無料 出会い系不倫 パートナー結婚情報

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年03月29日
ショック!!!
今日は、旦那に娘を、舅に息子をお風呂に入れてもらって、子どもたちを寝かしつけ、
さあお風呂に入ろうと、トイレに入って…、携帯携帯2をトイレに落としました困った

「息子、ママの携帯を破壊する」で受難にあった、あの携帯携帯2です。

ズボンの後ろポケットに入れていて、屈んだ途端、ゴトッ!って。
え?え?ゴトッ!?ももももしかして??困った
そろ〜っとズボンのお尻のポケットを触って、それから下を見回して、無い!無い!無い!!!

うちのトイレは、未だにぼっとん便所なんです(T_T)

ようやく修理してもらったのに!
最新機種で高いのを旦那に買ってもらったのに!
たくさん息子や娘の写真画像が入ってるのに!
バックアップしてないし!
(泣)(泣)(泣)

旦那に即、泣きつきに行きました。

旦那がライトで照らすと、上から見ると影になるところに落ちている…。
やっぱりいた〜っ!(T▽T)

旦那が、取れるかもよ?とゴミバサミを持ち出して来てくれました。
でもでも深いよ?届かないかも?
旦那は、「やってみるよ」と、トイレに這いつくばって、腕を便器に思い切り突っ込んで…、
そうして私の携帯を拾い上げてくれました。

携帯は、ほんの少し汚れが着いていたけど、そう濡れてもないし、、
トイレットペーパーで拭いて開いてみると、全然壊れていませんでした。

しかし、携帯携帯2が臭い…(T▽T)
旦那は、腕にうんちが着いたっ!!と、またお風呂へ…。

旦那、ごめんね!ごめんね!ありがとうすいません

アルコール消毒液をティッシュに少量つけて全体を拭くと、臭いもしなくなりました。
それでも、しばらく持つのに抵抗がありますが…。

旦那、本当にごめんなさい!!大事に使います!

Posted by 杉森 ゆき at 02:33 | 日記 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。