アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログランキングへ
<< 2008年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

杉森 ゆき
このサイトを登録 by BlogPeople
リンク集

-天気予報コム-
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


パンチラ無料・出会い無料 出会い系不倫 パートナー結婚情報

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年03月21日
日曜日は長い一日でした
17日(月)は確定申告の〆切でしたね。 うちも医療費の申告があるけれど、 育児と家事に追われて後回し。 日曜日にやろうと決めて、 土曜日夜、息子を寝かせつけてから領収書の整理。 日曜日の朝は、息子に無理やり起こされる。 母乳のせいか、未だ夜寝てからも3回くらいは授乳に起こされます。 朝は、お腹がすいてなくても、 「もう寝飽きたよ!退屈!ママ起きて!」 って感じで、あ〜!あ〜!!あ〜!!! クレッシェンド…落ち込み 日曜日もそうだけど、いつにもまして辛かった…。 いつもより遅く起きたので、 自分の朝ご飯より先に、息子の離乳食。 そうこうするうちに叔父さんの訪問。 朝食は更に後回し。 お昼近くなってから、 旦那とカップラーメンを半分こ料理 午後、旦那が免許の書替えで、 姑が 「お昼も兼ねて3人で出かけてきたら?」 と言ってくれたので、お言葉に甘え、 ついて行くことに。 旦那が免許センターに行っている間、 コンビニで少しお昼を食べ、 免許センターから車ですぐ近くの弁天潟風致公園へ。 弁天潟には、まだ少しオオハクチョウとカモたちがいたので、 息子をおんぶして、カメラと双眼鏡を持ち散策。 (乳飲み子をおんぶしつつ、 一眼デジと双眼鏡を首からぶら下げて、 一人歩いてるって、端から見たら変ですよね落ち込み) 息子が背中で寝てしまったので、車に戻り、少し休憩。 しばらくして息子が起きたけど、 まだ旦那の免許書替えが終るまで一時間近くあるので、 ドライブを兼ねて、浄潟へ。 浄潟に着く頃には、息子はすやすや夢の中。 そのままUターンして、免許センターへ。 免許センターで、旦那と合流し、遅〜いお昼料理に。 旦那が最近行きつけの回転寿司へ。 佐渡産のお米と山北産の魚など、ネタが新鮮でおいしかった! 旦那が弁天潟の下見(第10回にほんかい自然写真学校の撮影コースに) をしたいと言うので、また弁天潟へ。 その後、東港を見たい!と旦那にリクエスト。 東港で海鳥がいないか眺め、タイムリミットで帰宅。 帰宅して即晩ご飯づくり。 晩ご飯後、旦那に息子をお風呂に入れてもらい、 授乳して寝かしつけ。 その後、確定申告の用紙記入…。 今は、国税庁のサイトから作成できるんですね。 初めて記入するので時間がかかり、 0時をまわり、息子がお腹がすいた!と泣きだす…。 夜間の授乳は、息子はお腹が満たされると、 すやすや寝てしまうので、今の内にと入浴。 その後、また確定申告の記入…。 就寝は3時頃になりました…。

Posted by 杉森 ゆき at 04:02 | 日記 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。