アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログランキングへ
<< 2008年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

杉森 ゆき
このサイトを登録 by BlogPeople
リンク集

-天気予報コム-
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


パンチラ無料・出会い無料 出会い系不倫 パートナー結婚情報

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年02月13日
息子療養中
写真は、私の実家の私と息子が寝起きしている部屋からの風景。 ちょうど息子が外を眺めるとこんな感じ。 実家も新潟の下越地方。 平野なので、山間部に比べると積雪はそれほどでもありません。 父母によると、30年前くらいだと1m以上も積もって屋根の雪下ろしが必要だったそうですが、 近年は、降っては融け降っては融けで、そんなにたくさん積もらなくなりました。 息子と私は、退院後も私の実家で療養していて、まだ自宅に帰れていません。 なので、まだ携帯で更新。 相変わらずコメントが返せません。 書込み下さってる皆様、ありがとうございますm(_ _)m この場で感謝御礼致しますm(_ _)m 先日外来へ行ったところ、 ようやく息子の嘔吐症に関する検査の結果が出たとのこと。 検査は、代謝の異常を調べるものでした。 尿からケトンというのが出たこともあり、これが一番疑わしかったのですが…。 結果は異常なし。 病院では、嘔吐の原因になりそうなあらゆる病気を調べてくれました。 髄膜炎の検査から、採血、検尿検便、エコー、レントゲン、心電図、脳波検査…。 結果は、髄膜炎でもなし。 ウイルスでもなし。 菌は検出されず。 癲癇の嘔吐発作でもなし。 心不全からくるものでもなし。 代謝異常でもなし。 脳にも異常なし。 内臓も異常なし…。 原因がわからないので、引き続き経過観察ということになりました。 RSウイルス感染症の方は、引き続き薬を飲んでます。 せきがしつこいとのことだったけど、本当にしつこい! 肺の音はきれいになってきてるとのことなので、少し安心なのですが…。 そして、次回は今まで止められていたBCGの予防接種をすることになりました。 BCGは生後6ヶ月までなので、ぎりぎり。 それが済んでから自宅に帰る予定です。 息子は、だいぶ元気になってきています。 浅い眠りから、ふと覚めて、私の顔を見てにっこり笑って眠りに落ちる息子。 突然泣いて目を覚ました時も、私の顔を見るとぐずりなからも眠りに落ちる息子。 家事を手伝わなきゃと思うのに、ついつい側を離れがたくなってしまいます。 生後5ヶ月もだいぶ過ぎて、よだれもかなり多くなってきたので、 離乳食も始めました。 自分でさじを持とうとして、食べる気満々だけど、 味はまだお気に召さないみたい。 病気をしつつも、どんどん成長していく息子。 息子に負けず、ママも頑張るよ!

Posted by 杉森 ゆき at 23:28 | 家族 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。