アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログランキングへ
<< 2008年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

杉森 ゆき
このサイトを登録 by BlogPeople
リンク集

-天気予報コム-
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


パンチラ無料・出会い無料 出会い系不倫 パートナー結婚情報

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年01月17日
息子の後追い?
今日は息子の検査はお休み。 昨日の検査の結果、息子の心臓が他の人より大きいということがわかりました。 心電図に少し乱れがあるそうなので、 不整脈で嘔吐をするようになってしまっているのか、 明日は一日心臓をモニターする検査をするんだそう。 まだまだ、はっきりしたことはわかりません。 今日は検査の中休みですね。 最近の息子…、もう後追いが始まってるのかなぁ。 入院する前からだけど、私にべったりなんです。 私の顔が見えてれば安心らしいんだけど、 家事でしばらく離れてるうちに起きようものなら、 正しく火がついたようにギャンギャン泣きわめいています。 旦那に抱いててもらっても、私の姿がしばらく見えないと大泣きしてる…。 でも、私の顔を見ると、涙でぐちょぐちょの顔のまま、パァって笑うんです。 母親としてはもうメロメロ。 たまりません。 旦那は、俺じゃダメなのか〜って悲しそうで申し訳ないんだけど…。 母親の特権、仕方ないよね。 今病室でも添い寝ですが、ベッドが狭い…。 当たり前だけど、シングルなんですよね(^-^;) おまけに添い寝してると、息子ってば私にどんどんくっついてきて、 頭をすりすり私の首元に擦り寄せてきます。 ちっちゃな息子をつぶすことのないように、私は端へ端へと追いやられ、 ベッドサークルに塞き止められる羽目に…。 身体が痛いよ〜。 備品の椅子がベッドになるので、そちらで寝れば良いんですけどね。 添い寝が習慣になっちゃってるし、やっぱり私も息子の側にいたいんだなぁ。 ラブラブ親子です。

Posted by 杉森 ゆき at 18:32 | 家族 | この記事のURL
2008年01月17日
雪の降る町
病室からの景色です。 病院内は暖かいけど、外は一面真っ白。 空から雪がしんしんと降り、風が吹くと積もった雪が舞い上がり、 さらに真っ白な世界に…。 夜になると、町に灯が点り、除雪車の黄色い点滅灯が、 町のあちこちで光るのが見えます。 いつもと違う目線で見る町の様子…。 なんだか新鮮です。 息子の世話の合間合間や、真夜中も授乳で起きるたびに眺めています。

Posted by 杉森 ゆき at 17:22 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。