アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログランキングへ
<< 2007年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

杉森 ゆき
このサイトを登録 by BlogPeople
リンク集

-天気予報コム-
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


パンチラ無料・出会い無料 出会い系不倫 パートナー結婚情報

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年07月26日
結婚記念日2 〜五十嵐邸ガーデンとKura・凛〜
結婚記念日 〜五十嵐邸ガーデンとkura・凜〜から続きます。

旦那が予約してくれた五十嵐邸ガーデンの離れのkura・凜(クラリン)でのディナー料理

kura・凜は、私たちの披露宴の時には、招待者が多めだったため、
友人たちの控室としてもらったところでもあり、
実際に友人たちが利用していたところは目にしていないのですが、
私たちにとっては五十嵐邸ガーデンに劣らず感慨深い場所です。

2階建ての蔵を改装してあって、中央がバーラウンジ。
ここで自家製パンも販売しています。
他は個室飲食スペースとなっていて、予約制でランチのコースは2500円〜、
ディナーコースは4000円〜で、和と洋を選べます。

私たちは、今回は4000円の洋食ディナーです(o^-')b

五十嵐邸ガーデンの受付に、予約の案内をしてもらいに顔を出すと、
受付の方が、結婚記念日だと覚えてくれていました。

五十嵐邸ガーデンの庭を抜けて、kura・凜へと案内してもらいます。

五十嵐邸ガーデンでは、披露宴の真っ最中ということで、
陽が落ちて暗くなってきた庭には、篝火炎が灯され、
窓越しに披露宴会場のにぎやかな様子が伺えます。

聞けば、披露宴の終盤に花火があがるとのこと。
打ち上げの時に私たちにも知らせてくれるとのことで、
思いがけない楽しみができました笑顔

案内されたのは、1階の「かまくら」というお部屋。

掘りごたつ形式で、新潟の冬のかまくらをイメージしたお部屋だそうです。
丸みを帯びた白い壁が雪のようで、たしかにかまくらのよう。
この個室で二人っきりドキドキ大のディナーです。

ここは、スワンレイクビールの系列なので、もちろん地ビールも楽しめます。
旦那はさっそく黒ビールのポーターをオーダー。

世界最高峰のワールドビールカップ2006・2000の2度の金賞受賞に輝いたビールだそうです。

さてさて、お料理は…。
初めに豆富料理で、豆腐のテリーヌ。

あっさりしてるのかと思いきや、作り込んだテリーヌです。
コンソメ?のジュレがまたマッチして、繊細ながら見事な塩梅のテリーヌです。
一口目から「んまい〜」ハート
旦那と二人、うっとり夢心地になってしまいました(*^_^*)

テリーヌの余韻が消えないうちに、前菜の盛り合わせが運ばれてきます。


その場で盛り分けてくれるのですが、盛付けがきれいなので、自分たちで取り分けることに…。
キッシュ、自家製スモークサーモン、ミートパイ、自家製パンのカナッペ、
自家製カモのローストと並んでいます。
敷地内に燻製小屋ができて、メニューに自家製燻製ものが加わるようになったのですが、
とってもおいしい!
特にスモークサーモンが大好きな旦那は、一口一口大事に味わって食べてました笑顔

そして湯葉料理、カニとエビの湯葉包み揚げ。

豆乳を使ったと思われるソースが、しっかり絡んでおいしいっ!



続く




>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。