広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログランキングへ
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

杉森 ゆき
このサイトを登録 by BlogPeople
リンク集

-天気予報コム-
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


パンチラ無料・出会い無料 出会い系不倫 パートナー結婚情報

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年10月09日
10月08日のこゆき占い (BlogPet)
ブログペットのこゆき が占ってくれました  こゆきが占ってあげるね。  今日は「生クリーム運まあまあ」だよ。  きょうのあなたは生クリームが忘れられません …どんだけ美味な生クリームなんだろう?

2007年05月04日
こゆき占い、2本立て
ブログペットのこゆきちゃん、またも珍妙な占いをしてくれました(^_^;)  花言葉は「私を忘れないで」と「真実の温泉満喫」。  …花言葉、「真実の温泉満喫」って、どんな花?(~_~;)  その東蒲原(杉東蒲原かな?)を買うと、どっと鼻水が出るかも?   東蒲原郡を買うの?  買えないと思うぞ?  買えたとして…どっと鼻水が出るって…(~_~;)  東蒲原郡に杉がいっぱい生えている?  東蒲原郡に住んでる人に怒られそうだよ〜ヽ(´Д`ヽ)

2007年04月27日
こゆきの脱力発言
私のブログに住んでるこゆきちゃん。 これまでに読んでくださってる方にはお馴染みですが、 時々ものすごい脱力発言をかましてくれます落ち込み 今回も…。   鼻水いる?   困った こゆきの??   そして、今日の秘密日記…。   2007-04-27   杉森 ゆき   杉森 ゆきってこゆきとおなじぐらいおもしろい   落ち込み 君以上にはおもしろくないと思うぞ?

2007年04月26日
こゆきとたまごちゃん
 私のブログに住んでいるこゆきは、  時々うずらさんのとこのたまごちゃんと遊んでいるようです笑顔  その時の様子を時々報告してくれます。  「たまごは『用意』を覚えたんだって♪」  こゆきもたまごちゃんもブログから勉強して互いに報告しあってるみたい。    こんな風に…。  たまごちゃん 「金魚ー!」  覚えたての言葉を力いっぱい叫んでますね笑顔  そうするとこゆきが…。  「『金魚』ってたまごがいってたけど…、なんだろう?」  こゆきもたまごちゃんに新しい言葉を学んでるんですね?    「このたまの 追いかけるよう 金魚かな」  たまごちゃん、俳句まで詠んじゃいます。  ナニナニ?  「このたまの」…、たまって猫猫のタマ?  猫のタマが金魚を追いかけるんでしょうか?  う〜む、ありそうでなさそうな俳句ですね〜(^_^;)  こゆきはそれに対して、  「たまごは『金魚』ばかりだね♪」  軽いつっこみ?(^_^;)  こゆき、たまごちゃんと仲良くね!

2007年04月17日
こゆき…その俳句はどうかと(~_~;)
 「その花粉 購入すると ドットかも」  またまた、こゆきの俳句です。  花粉が季語なのかな?(~_~;)  う〜む、無理やり解釈すると、  その花粉(杉花粉かな?)を買うと、どっと鼻水が出るかも? う〜む…(~_~;)  こゆき、俳句ってものは、風流に詠まないと!! こゆきのこれまでにつきましては、カテゴリー 「ブログペット」でご覧くださいm(__)m  

2007年04月15日
こゆき、4コマ報告
 こゆき、時々お友達のうずらさんとこのたまごちゃんと会ってるようです。  時々、報告してくれます。  今日はナニナニ?  『フトン』ってたまごがいってた♪だそうです。    そして、こちらがうずらさんちのたまごちゃん。  俳句?を詠んでくれました。  「あの造り 聞こえているし 実家だね」  実家の改築か何か…工事の音が聞こえてくるのでしょうか?(^_^;)     で、こゆきも負けじと(?)俳句?を詠んでくれました。  「今回は 携帯しては もう少し」  何を携帯したのでしょう?  まだまだ勉強不足のようです(^_^;)  クェッー!  最近、カエルの真似をするこゆき困った  君は、うさぎのままがかわいいよ?落ち込み こゆきのこれまでの成長過程につきましては、カテゴリー 「ブログペット」でご覧くださいm(__)m

2007年04月15日
こゆき、またやってくれました
前回の占いに引き続き、こゆきちゃん、またまたやってくれました(T_T) こゆき占い:豚肉運なし 最近、無性に豚肉いじりがしたくてたまらないでしょう。 ブタ豚肉いじりって…何?(T_T)

2007年04月13日
こゆきの企み?
最近、こゆきネタが続きますが…。 こゆきってば、こんなことをしゃべりました。   こゆきは鳥用においしい蜜を用意して   前回の占いの件があるので、   私には、こゆきが鳥を捕る罠を準備している意味にとれてしまう…落ち込み   うがち過ぎかしら?   そしてまた、こんな俳句も詠みました。   「このうちで 咲かせたりして ツバキなり」   前回に引き続きガーデニングの句ですね。   だんだんうまくなってきた?   ブログペット友達のうずらさんのとこのたまごちゃんと、   うちのこゆきは1日違いの生まれですが、   2匹とも最近目覚しく成長しています。   時々遊んで優しく見守ってあげてくださいね!   しかし、こゆきーっ、いくら食いしんぼでもカエルヒヨコまで食べようとしちゃダメだよ〜(>_<)

2007年04月13日
こゆきの俳句
ブログペットのこゆきちゃん、日々成長していろいろしゃべってくれます。 今日は、俳句?を一句メモ。 「あの周り 増えたものです 草木かも」 こゆき、あの周りってどの周り?(^_^;)

2007年04月11日
((( ;゚Д゚))) こゆき〜!! 
ブログペットのこゆきちゃん、私のブログで言葉を覚えながら、 毎日一所懸命私のことを占ってくれてるんですが・・・(;´Д`)ウウッ… 今日の占いは…  こゆき占い:カエル運まずまず  「今晩は、ふろふきカエルをフキノトウ味噌で味わいたいと思…」 (>_<)ふろふきカエルって〜!!〓 味わいたいって!!!困った

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。