アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
人気ブログランキングへ
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

杉森 ゆき
このサイトを登録 by BlogPeople
リンク集

-天気予報コム-
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


パンチラ無料・出会い無料 出会い系不倫 パートナー結婚情報

広告

posted by fanblog
2007年08月04日
お庭の改造
「庭いじりの画策」でも書いていたように、うちの庭は雑木が茂り放題で、
密林のようになって、日陰の多い庭でした。

これは舅姑も気にしていたので、相談して、私の友人で造園屋さんのTくんにお願いして、
お庭の整理をしてもらいました(^-^)

しかーし、注文が多過ぎて一人の手には余ります(^-^;)
なんせ、杉4本、松1本、ヒバ2本、朴の木1本伐採と、欅と残った杉の整枝(幹?)…。
一人じゃ無理です(^-^;)
そこでTくんが知り合いに応援を頼んで、庭の手入れをしてくれることになりました(^-^)

Tくんは私より3歳上のお兄さん。
休日には山林ボランティアをしていて、自然つながりで友人になったのですが、とっても良い人。
会う人会う人皆、Tくんを良い人だと言います。
良い人過ぎるのがいけないのか、見掛けもいい方なのに、適齢期だけどシングルです。

結局庭の手入れは、二日間かけて行われました。
杉の伐採は、狭い庭なもので、木に昇って上から徐々にチェーンソーで切っていくやり方です。
風雨の強い日だったので、延期にするかと思ったのですが、構わず行うとのこと。
雨合羽を着て、ロープ一本に頼っての高く細い木の上での作業は、
とても大変そうでしたが、そこはプロ。
危なげなく、着々と作業がこなされていき、
一日目だけでも、かなりお庭がすっきりになりました(^-^)
二日目は、また日を変えて行われましたが、私は里帰り中。
私も様子は見たかったのですが、舅とTくんにお任せしちゃいました。
作業が終わって、お庭はだいぶすっきり!
陽もよく射すようになったそうで、
家に帰ってお庭がどう変わったか、見るのが楽しみです(o^-')b

それにしても、心優しく自然が好きなTくん、どこかにぴったりな女の子いないかな?






この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。