アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
人気ブログランキングへ
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

杉森 ゆき
このサイトを登録 by BlogPeople
リンク集

-天気予報コム-
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


パンチラ無料・出会い無料 出会い系不倫 パートナー結婚情報

広告

posted by fanblog
2009年07月20日
鳥屋野潟でお花見
4月になって桜が咲くと、やっぱりお花見に行きたくなります。

天気が良くて、ぽかぽか陽気に誘われて、
喜んで手づかみ食べをするようになった息子たー(1歳7ヶ月)のために、
小さなおにぎりおにぎりやカボチャと人参の煮物、ソーセージなどをお重に詰めて、
県立鳥屋野潟公園 女池地区へお花見散歩にお出かけしました車

平日にも関わらず、桜を求めて、公園内も多数の人出です。
たーを絶対迷子にしないようにしなきゃ!
ベビーカーに娘るー(3ヶ月)を乗せて、たーに迷子防止ヒモを装着して、公園内へ。

空いているベンチが見つかったので、たーを座らせて、お重を広げて昼食。
海苔が大好きなたーは、ミニおにぎりおにぎりをパクパク食べてくれます。
お外なので、多少の食べこぼしも気になりません。



息子も娘も、まだ桜に関心は無いけれど、お外の空気は、やっぱり心地よいみたい。



たーは、すぐに動きたがるので、お弁当は早々に切り上げてお散歩。

ベビーカーを押しながら、たーの舵取りは、結構大変。
ベビーカーで行けない所へ行こうとするたーを引き戻すのに、
たーを抱き上げつつベビーカーを押す…なんて技も身につけました落ち込み



ここでも、地面に興味津々。
地面を撫で回します。

あまり長居せずに引き上げましたが、私はへとへと汗だく。

でも、桜はやっぱりきれいだったし、るーはともかく、たーは少しは楽しめたようなので、
やっぱり来て良かった!







この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。