アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

マラソンおじさん
走るのが大好きなレストランの料理長。 趣味は、もちろん、マラソン!!


広告

posted by fanblog
2009年08月07日
宝満山
今日は、久々、家族全員、顔がそろったので、

急遽、家族全員で

宝満山登山

を、決行!!

晴天太陽で、登山山日よりです。

宝満山は、標高829.6mの山です。

市民ランナーは、よく、この山をトレーニングとして走って走る登ります。

今日も、たくさんの登山客の中に、3名ほどのランパン、ランシャツの

ランナーの方を見かけました。

みんな、がんばってますね〜笑顔

私達、家族5人は、8時55分に竈門神社を出発メガホン

小3の三女を先頭に、私、長女、二女、お母さんで並び、

神秘的な景色を満喫しながら、一歩づつ登ります汗

初登山の子どもたちは、大丈夫かな??

と、思ってましたが、

さすが、子どもです!元気に登っていきました笑い

お母さんの方が、ギブアップ寸前でしたが、

子ども達の励ましで、どうにか、完踏。

頂上には、オニユリがたくさん咲いていて、

遠くには、雲仙岳が見えるほどの晴天です。

おいしく、おにぎりおにぎりを頂きました笑い

竈門神社にもどってきたときは、

私以外全員、脚がガクガクしてました。

いい思い出になればいいな音符

約4時間30分の楽しい登山でした笑顔

この記事のURL
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。