アフィリエイト広告を利用しています

ニッケイ君、来るのかい?来ないのかい?どっちなんだい!?

失われた30年の過去最高値を3月に更新したニッケイ君。
この上昇トレンドは本物なのか、ニセモノなのか。。
AIの予想は4月末〜5月上旬でまたもや高値更新!!
42000円くらい、おねしゃ〜す笑


ニッケイ君が4万円超!

とはいえ、まだまだ日本バブルとは言えないような。。
ドル換算だと、まだ最高値には未到達。まだでしょ!
そして、ビットコインも1000万円、ETHも50万円超。
どちらも円安の追い風だな笑



久々にFX自動売買をお試し

8年前に試したHIDEさんオススメのシステムを
何となく、再度のお試し。どうなるかな。。?


ニッケイ君、ミニバブル到来?

能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早く、落ち着いた日々を迎えられることお祈り申し上げます。

2024年を迎え、新NISAのお陰なのか、少しだけニッケイ君が元気です。
暗号資産たちの元気に比べると大したことはありませんが。。


日本バブルはまだでした笑

そろそろかと思いきや、騙されました。。
上げて、下げて。。もう限界突破の含み損ですね。。
来年の春まで、じっと冬眠していたい笑


いよいよ始まるか!?

11月から、いよいよ始まるかな。。?
株式上昇すると暗号資産は下がるかな?


ニッケイ君、ミニバブル崩壊。。?からの〜

9月は前半ミニバブル、後半ミニバブル崩壊で珍しく予想的中です笑
10月もミニバブル崩壊継続中。下旬辺りには反発するかな。。?


9月から始まるミニバブルと崩壊。。?

秋の気配とともに、ニッケイ君のミニバブル。。?
中旬までのミニバブル、下旬にかけて、ミニバブルの崩壊。。??
予想はよそう。


8月ショック。。

う〜ん、8月に入るなり、二日で1000円下がりましたねぇ。
この程度で済むのかな。。?


ニッケイ君はどこを目指す。。?

33000円を割り込んで、調整がおわらせ、早速の上昇。33600円を超え、また34000円を目指すのか、34000円を超えてくるのか。。7月は大きく上がるのかな。。?


    >>次へ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30