アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
QRコード

2020年06月21日

バッグの中のカギがすぐに取り出せる 100均「Key Tail」

ショルダーバッグのポケットに入れた、自転車のカギがすぐに取り出せずイライラ・・

そこで、前から気になっていた 100均の「Key Tail」を買いました。
23D225F8-54AF-48CC-96BE-B58D2B04D453.jpeg

CC20DF66-F9BD-4E89-8C71-723ECBC4DF0D.jpeg

バッグのポケットにひっかけます。

ネコのしっぽになってるのが可愛いです。
A212CBB6-0F3B-45D8-AA0A-F2122503A83C.jpeg

こんな感じ


9B10546C-74B1-4360-964B-68223080D5B2.jpeg

使ってみた感想

パっとカギを出せるようになりました(歓喜)
ただ、
カギを取ると、「Key Tail」も一緒に取れちゃいました(苦笑)

毎回、「Key Tail」とカギと手に2つ持つことになり、「Key Tail」を再度バッグに付け直さないといけなくなりました(涙)

結論:「Key Tail」を、つけるのをやめました(苦笑)

とりつける場所によっては、うまくいくかもしれないので、気になった方はトライしてみてくださいね

簡単に試して見れるのは、100均(定価格)の良い所です。

私の正直な感想は役に立ちまでしょうか(汗)

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9555101
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
幸(ゆきさん)さんの画像
幸(ゆきさん)
忙しくも楽しい主婦生活。←ゆっくり更新予定 敏感なお肌と心の悩みを記事にしています。 幼少期から顔のアクネ菌が多すぎる上に、ニキビ跡のクレーター、湿疹、赤ら顔に困っていました。髪が顔にふれるだけでかゆくなるほどい敏感肌。本気で肌状態を改善したい。
プロフィール