アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
QRコード

2020年06月07日

節約 100均の液体洗濯用クリーナー

洗濯機の奥はカビの温床だそうです

2か月に1度はカビ用の液体クリーナーで洗濯機を洗浄した方が良いです。

少しでも、節約したい方に朗報。
100均にも「液体洗濯用クリーナー」があります!

A9146B6F-B4E4-4E02-8666-FC1F2B7348F2.jpeg


このクリーナーで洗浄を試して見ました。

黒いわかめは発生していません(笑)

洗濯機(の底)にカビが増えると、洗濯した衣類に「黒いわかめ」みたいなドロがつくの知ってますか?
私は、昔、やってしまいましたよ。(黒いわかめ)

アレルギー体質なので、カビが体に付着するのを避けたいです

なので、定期的に洗濯機を洗浄しています。
もちろん、100均クリーナーで(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村

今月はたくさん100均紹介をしようと思います。応援のクリックをお待ちしてます。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9828381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
幸(ゆきさん)さんの画像
幸(ゆきさん)
忙しくも楽しい主婦生活。←ゆっくり更新予定 敏感なお肌と心の悩みを記事にしています。 幼少期から顔のアクネ菌が多すぎる上に、ニキビ跡のクレーター、湿疹、赤ら顔に困っていました。髪が顔にふれるだけでかゆくなるほどい敏感肌。本気で肌状態を改善したい。
プロフィール