アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年08月12日

広島にしき堂の生もみじ。これは美味しい。

広島 にしき堂の
生もみじ
もみじ饅頭よりもまわりがしっとり
して美味しい。モチモチ感が?
勝手に採点5点満点5点
特に抹茶味が美味しい。
#生もみじ #もみじまんじゅう 
#にしき堂 #勝手に採点 #広島銘菓 
#広島銘菓もみじ饅頭 
#広島銘菓生もみじ 
#広島銘菓といえば

広島 にしき堂の
生もみじ
有名なもみじ饅頭よりもまわりがしっとり
して美味しい。モチモチ感が最高です。
もみじ饅頭は周りの生地がカステラっぽいから
少しパサつく感じがするしね。
勝手に採点5点満点5点
特に抹茶味が美味しい。
posted by sue123 at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2022年07月16日

銚子電鉄の「まずそーだ」を飲んでみました。

銚子電鉄犬吠駅で売り出し中の新商品
「まずそーだ」?
これを飲んでみたくて犬吠まで来た(笑)
キウイ?味を注文。
キウイの果肉のツブツブ感が良い。
まあ、飲みやすい。でも冬は冷たいかな。
いまは夏だからいいけど??
勝手に採点5点満点4点。
ついでに銚子電鉄定番のぬれ煎餅?と
まずい棒も買いましたー。
#まずそーだ #ぬれ煎餅 #犬吠駅 
#銚子電気鉄道 #勝手に採点

「まずそーだ」
これを飲んでみたくて銚子電鉄の犬吠駅まで来た(笑)
キウイ味を注文。
キウイの果肉のツブツブ感が良い。
まあ、飲みやすい。
夏限定販売なのかな!冬は飲みたくもないか。
勝手に採点5点満点4点。
ついでに銚子電鉄定番のぬれ煎餅とまずい棒も買いましたー。
posted by sue123 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2022年02月13日

カントリーマアム びわ味

不二家は美味しいお菓子がたくさんあるが、好きなのがコレ。
千葉限定 カントリーマアムびわ!!!
普通のカントリーマアムよりあっさりした爽やかな味。
勝手に採点5点満点5点。
福岡のあまおう苺も食べてみたい。

不二家は美味しいお菓子がたくさんあるが、好きなのがコレ。
千葉限定 カントリーマアムびわ?
普通のカントリーマアムよりあっさりした爽やかな味。
勝手に採点5点満点5点?
福岡のあまおう苺も?食べてみたい。
#カントリーマアム #不二家 #勝手に採点








posted by sue123 at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2022年02月11日

柿の種 期間限定チョコ&アーモンド

柿の種、期間限定チョコ&アーモンド!
チョコのコーティングと柿の種のしょっぱさが合う。ただ後味は微妙。
勝手に採点5点満点4点。
期間限定は残念。


#勝手に採点





posted by sue123 at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

日本橋にある金子半之助

日本橋にある金子半之助。
うどん屋さんだが個人名のお店でランチ。
行列ができる店。
稲庭うどんと天丼セット1300円!!!
うどんはコシがあり。美味。
天丼は普通かな。
テーブルの真ん中の蓋を開けると玉子やうどんにかける香味がたくさん。
これはいいわ!
勝手に採点5点満点4点。
うどんは満点だが天丼は3点フツーの味。




#日本橋 #勝手に採点






posted by sue123 at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2021年12月03日

虎ノ門にある新築高層ビルからの景色です。

虎ノ門駅近くの新築ビル26階からの景色。
国会議事堂、東京タワー、日比谷公園、全て見れる。
こんなところで仕事する人はいいなぁ!!
ビルの地下1階JRAのGateJ入口にある馬!!!
こんな建物の中に馬がっ???
精巧なロボットだった。
馬そっくりな動き、素晴らしい一見の価値あり。
#日比谷フォートタワー

IMG_2087.JPG
IMG_2089.JPG
IMG_2090.JPG
IMG_2096.JPG
IMG_2097.JPG













posted by sue123 at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2021年08月14日

タリーズのほうじ茶リスタ

タリーズのほうじ茶リスタ??
ほうじ茶の味はあまり強くなく甘さは控えめだが、あまり経験のない味わい。
勝手に採点5点満点4点
紙ストローは太くて飲みやすいが、すぐにヘナヘナになるのがねー。環境に優しいのでしょうけど。カカオバーも追加で注文したとは言え847円は高いよね。
#タリーズ #ほうじ茶リスタ #勝手に採点

タリーズのほうじ茶リスタ
ほうじ茶の味はあまり強くなく甘さは控えめだが、あまり経験のない味わい。
勝手に採点5点満点4点
紙ストローは太くて飲みやすいが、すぐにヘナヘナになるのがねー。環境に優しいのでしょうけど。カカオバーも追加で注文したとは言え847円は高いよね。










posted by sue123 at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2021年08月12日

日本橋コレド室町Mother Indiaのカレー

日本橋コレド室町1階のインドカレー??
Mother Indiaでランチ
ここは2回目
マザーインディアランチセット990円
キーマカレー、ナンとマンゴーラッシーを選択。
カレーの辛さは普通にしたが辛い。
前回懲りて甘口にしようとしてたのに?
マンゴーラッシーは最高。
勝手に採点5点満点4.5点
前回より少し良い点数?
なんか客に外人が多いな。
五輪のせい?外出禁止では?
#motherindia #カレー #ナン #ラッシー 
#勝手に採点

日本橋コレド室町1階のインドカレー屋
Mother Indiaでランチ
ここは2回目
マザーインディアランチセット990円
キーマカレー、ナンとマンゴーラッシーを選択。
カレーの辛さは普通にしたが辛い。
前回懲りて甘口にしようとしてたのに?
マンゴーラッシーは最高。
勝手に採点5点満点4.5点
前回より少し良い点数。






posted by sue123 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2021年05月31日

スシローの魚介に惚れこんだ塩ラーメン

スシローの
魚介に惚れこんだ塩ラーメン?418円。
麺、スープ、魚、すべて美味しい。
適度な辛さとダシが効いてる。
勝手に採点5点満点5点満点?
皆さん是非。
#スシロー #らーめん #勝手に採点

スシローの
魚介に惚れこんだ塩ラーメン?418円。
麺、スープ、魚、すべて美味しい。
適度な辛さとダシが効いてる。
勝手に採点5点満点5点満点?
皆さん是非。









posted by sue123 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2021年05月16日

パスタレストラン「壁の穴」

千葉そごう10階のパスタ?レストラン
壁の穴。
店の名前もへんだが注文したパスタの名前が、
若者のアイドル?
パスタはコシがありよいが、味付けが?
他のパスタなら良いかも。
勝手に採点5点満点3点。
1500円近い価格はちと高い。
#パスタ #千葉そごう

パスタレストラン「壁の穴」
店の名前もへんだが注文したパスタの名前が、
若者のアイドル(笑)
パスタはコシがありよいが、味付けが今一つインパクトがない。
他のパスタなら良いかも。
勝手に採点5点満点3点。
1500円近い価格はちと高い。






posted by sue123 at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。