アフィリエイト広告を利用しています

高級はとむぎ茶無料お試しはこちらから

エステ

POLAのトライアルエステ【3,240円】

エステ体験コース たっぷり70分【エルセーヌ】

エルセーヌ☆若々しさの秘訣はお肌の浄化『光フェイシャル浄化コース』

特別企画!「美脚時代コース」エルセーヌ

エルセーヌ「小顔」体験キャンペーン

ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>

『ブライダルエステ』結婚を迎える花嫁さんへ エルセーヌ

エルセーヌの大幅減量ダイエット

光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ

ミスパリの足痩せ集中トリートメント

【ラ・パルレ】ダイエットキャンペーン

エステ体験コース(980円〜)も大人気!! 痩身エステサロン【オリエンタル・スタイル】

最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
イマコレバーゲン会場-生活家電・人気雑貨-

花粉対策グッズ販売館

心を潤す植物アートフレーム専門店

3万商品以上!スマホケース販売館

斬新スタイル!カメラ特集

防犯用小型カメラ販売館

PANTONE 販売館

美肌ケアグッズ販売館

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月20日

道灌山学園保育福祉専門学校のご紹介

 保育士や幼稚園教諭になるためは、必ず資格が必要になります。確実に保育士や幼稚園教諭の資格を取得するには、専門学校・短期大学・大学などの「学校」へ進学することです。 保育・幼児教育の分野の職業で必要な資格は、「幼稚園教員免許状」と「保育士資格(保育士証)」の2つがあげられますが、道灌山学園保育福祉専門学校ではどちらも取得できます。

試料請求は↓のバナーから



posted by すだち at 14:00| Comment(0) | 学習

2016年10月19日

日本ナレーション演技研究所のご紹介

 声優の仕事は、従来のアニメや洋画の吹き替え・ゲームへの出演はもちろん、ナレーション・アーティスト活動など、多岐にわたります。また、デジタル新時代を迎え、インターネットをはじめとする新たなメディアの登場やスマートフォンなどの普及により、活躍のフィールドはさらに広がりを見せております。
 それに伴い志望者も年々増加し、憧れの職業のひとつとして取り上げられる機会も増えてまいりましたが、声優は誰にでもなれるというわけではなく、勉強すれば資格を取れるというものでもありません。
 そこで当所では、時間的・金銭的リスクをできるだけ減らし、仕事をしながら、学校に通いながらでも、声優・ナレーターをめざしていけるようなシステムを採用いたしました。
 躍進する業界とあなたの将来に向け、当所はこれからもより良いレッスン環境を提供してまいります。

試料請求は↓のバナーから



posted by すだち at 14:00| Comment(0) | 学習

2016年10月18日

ヒューマンアカデミー 医療事務講座のご紹介



試料請求は↓のバナーから



posted by すだち at 14:00| Comment(0) | 学習

2016年10月17日

長生学園 あん摩マッサージ指圧師科のご紹介

長生学園 あん摩マッサージ指圧師科は、あん摩マッサージ指圧師の国家資格が取得できる専門学校です。

伝統の手技「長生術」が学べるのは長生学園だけ。
 手技を専門で学ぶ学校なので、実技授業に充分な時間をあてています。身体の使い方から始まり、初心者の方でも安心して学べるカリキュラムです。特に当校だけで学ぶことのできる長生術は、患者さんの心と身体をともにケアする伝統の治療技術で、社会貢献のできる治療師を目指してほしいと考えています。

アットホームな校風が、治療師の心を育てています。
 治療師に求められるのは、確かな技術と豊富な知識、そして何よりも、患者さんに寄り添う思いやりの心が大切です。共に学ぶ仲間は、18歳から60歳代と幅広く経歴もさまざま。いろいろな方と接し共に学ぶことは、実技の技術を伸ばすためにも、治療師として心を育てるためにも大切な要素と考えています。治療師という同じ目標を持った同士、自然と助け合うアットホームな雰囲気が生まれています。

【あん摩マッサージ指圧師】は医療系国家資格。
 国家資格あん摩マッサージ指圧師の活躍の場は、ますます広がっています。治療院や病院、介護施設や美容、スポーツ分野や海外での活躍等、自分の得意分野に合わせることができます。
国家資格だからこそ選べる働き方。開業の仕方(自宅や訪問)や勤務形態を選びやすいのもこの資格の魅力です。結婚や育児、退職や介護など生活スタイルの変化に合わせて働き方を変えられます。

入学者の多くは社会人
 授業は、午前中もしくは夜間なので、仕事や家庭と両立して学ぶことができます。特に夜間部の多くは、仕事を持ちながら通学しており、限られた時間を効率的にやり繰りし、同じ仲間同士が助け合って学ぶ環境が整っています。
治療師になるためには、周りに社会人が多いということが大きなメリットとなります。それは自分以外の職業や経験を共有することができるからです。社会人経験の少ない新卒生にとっても、他にはない貴重な経験となります。

卒業生をサポートするネットワークが全国に広がっています。
 治療師は、定年もなく一生活躍できる仕事であり、一生勉強が必要である仕事でもあります。全国で活躍する卒業生をサポートするため、卒業生のネットワーク【長生会】も全国規模で展開しています。地方ごとに勉強会や交流会を開催し、治療師のスキルアップをサポートしています。女性の治療師の方々や、治療歴40年50年と活躍されている先生方も多く所属しています。

資料請求は、下のバナーから



posted by すだち at 12:56| Comment(0) | 学習
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。