アフィリエイト広告を利用しています
QLOOKアクセス解析

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アフィリエイト開始(1)報酬の受け取り先を決める

まず、報酬の受け取り先を決めてしまいましょう。

既にご自身の銀行口座をお持ちの方はそれでも構わないのですが
アフィリエイトでは、ネット銀行の方が何かと便利です。


おすすめは、楽天銀行です。

楽天銀行の口座を持っておけば、大方
スムーズに報酬を受け取ることができますよ。キラキラ






さらに、できれば楽天証券に加入することを
お勧めいたします。

別に株なんて興味ないよという方もいるかも
しれません。

でも、楽天証券に加入しておけば
お得なんです。
アフィリエイトで稼いだお金が楽天銀行に振り込まれたとき
そのお金を使おうとして、楽天銀行から普段自分の取引している銀行に
そのお金を振り込むと振込手数料が取られてしまうでしょ?


でも、楽天証券を利用すれば

楽天銀行 → 楽天証券 → 普段取引している銀行

この流れですべて手数料無料なんです。

振込手数料は楽天証券が負担してくれるんですよ!

お得でしょ?


このやり方お勧めですよ!

アフィリエイト開始(2) ASPを決める

次です。笑顔

ASPとは、アフィリエイトサイトのことです。
これを申し込んでしまえばあとはそれほど難しい事はありません。


注意とりあえず、できるだけたくさん申し込んでおきましょう注意

なぜなら、自分のブログにあった広告がすぐに見つかるとは
限らないからです




■A8.net

「A8.net」会員になってしまえば、ブログを自分で開設する
手間も省けます。初心者

↓ここから無料会員登録を行ってください。






以上でとりあえず、アフィリエイトの第一歩を踏み出したわけです。
百万長者はもう目の前ですよお金




■Find-A

本来アフィリエイトは、閲覧者がそのリンクを経由して
当該企業のサイトで会員登録したり商品を購入したりすると
リンク元サイトの主催者に報酬が発生するものです。

しかし、最初はなかなかうまくいかないかもしれません。悲しい

そこで、A8.netだけでも十分稼げるかもしれませんが、
Find-Aにも登録しておきましょう。ラブ

Find-Aのいわゆるクリック報酬型のものであれば
実際買い物をしてもらえなくても、
クリックしてもらえれば報酬が発生します。〓

クリック報酬1.3倍アフィリエイトはFind-A



■My Affiliate(マイ・アフィリエイト)

あのNTTが運営するASP。
安定感抜群!





■ アフィリエイトB

支払いが777円からなので、使いやすい

アフィリエイトやるなら



■ValueCommerce(バリューコマース)
国内最大級のASP。豊富な広告数が魅力!




■TrafficGate(トラフィックゲート)

利用者が結構多い。






■e-click(イークリック)

アフィリエイトの難しさ

アフィリエイトがもてはやされてからだいぶたちますが、

なかなか稼げない方の方が多いと思います。

やはり一筋縄ではいきませんが、

諦めたらそこで終わりです。

アクセス数を増やす工夫をしてみるとよさそうです。

dmmfx

キャンペーン中


dmmのFX

DMMのFXです



よくやった、日本

正直、日本がここまでやるとは思わなかった。

パラグアイにもボロ負けするのではないかと思っていた。

とにかく、日本代表お疲れ様!

感動をありがとう!!

利益を伸ばすために必要なものすべてを実戦形式でお伝えいたします

 突然ですが、あなたはインターネットの持つ
 『本当の力』について、正しく理解されていますか?



 近年、『お小遣い稼ぎ』として注目されているネットビジネス。

 あなたも、副業としてアフィリエイトを

 始めているのではないでしょうか。


 それは、企業も同様です。



 『儲かるらしいからネットビジネスをはじめよう!』



 新規事業としてネットビジネスを展開する企業も少なくないです。




 …しかし、ここが、落とし穴なのです。この手の企業はほとんどが、



 『インターネットは儲からない…』
 『ウチの会社の業種は、ネット経由では売れない…』



 といった理由で、ネットビジネスをあきらめてしまうのです。

 その度に、私はこう思ってしまいます。



 『ほんの少しの着眼点が大きな差を付けていることに気付いていない・・・
勿体無いと・・・』


 ⇒ http://tinyurl.com/yey7z4l



 では、こうした問題に
 どうやって取り組めばいいのか・・・?

 その一つの答えはインターネットかも知れません。


 事実インターネットを最大限に活かすことで、
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 前年比2〜4倍という爆発的な利益を出している会社が存在すること…
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 
 ◆ 新規見込み客を継続的に獲得する仕組み。

 ◆ ユーザビリティを高めるための見やすいページ構成。

 ◆ 費用対効果を最大限出すためのPPC広告をはじめとしたネット広告。

 ◆ ケータイでの売上げを伸ばすための施策。



 ライバル会社に圧倒的な差をつける方法、
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 利益を伸ばすために必要なものすべてを実戦形式でお伝えいたします。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 あなたの会社より一足早く取り組まれた会社の実例は、

 コチラをご覧ください。


 ⇒ http://tinyurl.com/yey7z4l





 …ご覧いただけましたでしょうか?



 この話、『あなたにとって全く関係のない話』ではないのです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 『ある条件』さえクリアすることができれば、あなたの会社の売上を
 V字回復させることができる可能性だってあるのです。

 『お金を積んでも買えない』人脈だって、手に入れることができるのです。




 しかし…



 『ある条件』は、決して生易しいものではありません。

 なぜなら、私は本気だから。




 本気だからこそ…

 ネットビジネスで売上を伸ばしていただきたいからこそ…



 人数は【30社】に限らせていただきました。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


   今すぐ勝ち組への扉を開ける!
 ⇒ http://tinyurl.com/yey7z4l




 ここでは書ききれなかった『とっておき』のノウハウも入塾された方限定で
 コッソリお伝えいたしします。

 『人材』を抱える会社様にとって、絶対に目からウロコの内容です。





【法人向け実践型ネットマーケティング 勝ち組実践塾】
----------------------------------------------------------

 受講期間:90日間

 第一期生:2/1〜4/30

 受講料:300,000円(限定30社)

 特典:ダイレクトコンサルティング、メールサポート無制限
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 ※詳細は下記URLよりご確認ください。

 ⇒ http://tinyurl.com/yey7z4l

販促良品.com



販促・販促品・ノベルティ・ギフト・粗品の通販サイト販促良品.comへようこそ!

販促良品では、6,000点以上の販促アイテムを常時取り揃えております。

ノベルティー・販促グッズの提案や名入れなど販促品の事なら

なんでも販促良品.comへ!


ノベルティと販促品
ノベルティと販促品
ノベルティと販促品
ノベルティと販促品
ノベルティと販促品
ノベルティと販促品
ノベルティと販促品

マイクロバブルというのをご存知?

マイクロバブルは、直径わずか1/1000mmの極めて小さな泡のことです。

水質浄化やガンの診断治療に応用が可能だとして

NHKのサイエンスZEROでも取り上げられ以降、

マイクロバブルは大きな注目を集めています。



通常、水の中で出来る気泡の大きさは直径数ミリ程度、

しかしマイクロバブルはその泡の 1/1000以下。

極端に小さく、負電位の為、微小なゴミを吸着して水面に浮上させる性質を持っています。


マイクロバブルの泡は、白くなるのが特徴で、

白濁の温泉のようなお湯になります。

マイクロバブルは、すでに牡蠣の洗浄や半導体の洗浄に使われています。

お風呂用では、大型入浴施設・介護施設・フィットネスなどに導入されています。

一般家庭用のマイクロバブル入浴型もあり、ご家庭でも楽しめます。

マイクロバブルは美容と健康の維持に役立ちます。


ペット用はトリミングショップのペットクリーニングに導入されていてます。

動物病院は、皮膚病の予防・改善に導入さています。

マイクロバブルはペットの毛穴の汚れを洗浄してにおいを抑えたり、

毛のつやを良くしたりとご使用いただくとその違いがわかります。



当社はそのマイクロバブルの脅威のパワー・洗浄力に注目し、
各メーカー(セイコーエンタープライズ・サイエンス・アスプ)の
マイクロバブルを取り扱っております。

家庭用〜業務用ペット用と用途に応じたマイクロバブル発生装置をご提案いたします。


マイクロバブル選ぶなら石丸商行 ペット・お風呂用ペット用マイクロバブルのことなら石丸商行 

秋の味覚!

今年は冷夏になっているので
早めに抑えておいてくださいね。

値段も不安定でしょうから

魚沼産コシヒカリ!こだわり米の通販は三本松米穀店! コシヒカリなどの通信販売|前島米穀店
    >>次へ
プロフィール

やす
みなさん、こんにちは。億万長者とはいいませんけど、まずは百万長者目指してともにがんばりましょう!
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
Powered by NINJA TOOLS
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。