ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月28日

全ては諸行無常

45F7A7C7-B5AD-4D3B-92DF-677338AEB4D7.jpeg




今存在するものをこれからも常に存在すると考えたり、その存在に安心しきって現状に満足していてはダメだ。



そういった考え方で生きているとそれを実際に失った時痛い目にあったり、非常につらい思いをしたりする。



今住んでいる家が明日火事で全焼して無くなってしまうかもしれない。



明日仕事をクビになってしまうかもしれない。



大好きな恋人が明日事故で帰らぬ人となってしまうかもしれない。



今存在しているものが明日必ずそこにあるという保証はどこにもない。



だからこそ今あるものの存在に期待せず、依存せず、新たな別の可能性や価値を探し続けていく意識が大切なのだ。



重要度の高い必要不可欠なもの程この考え方が人生に活きてくる!



複数の保険的存在の形成が更なる心の安心に繋がり成功にまた一歩近づけるはずだ。










成功哲学ランキングへ






人気ブログランキングへ









成功するための習慣術

8B99C80E-AC4C-48F5-8067-E756E95A2581.jpeg



成功する為には習慣という2文字が大きなウェイトを占める事になる。



毎日の行動を習慣にすることで時間やエネルギーの無駄を省くことができ、効率の良い行動が可能となる。



時間やエネルギーは有限であり、決してムダに利用してならない自らの資産である。



習慣にはプラス要素を含んだものとマイナス要素を含んだものが存在する。



つまり良い習慣と悪い習慣だ。



まず大切なのは何が良い習慣で何が悪い習慣なのかを分別する能力が必要になってくる。



そこから初めて習慣の分別掃除が可能となるのだ。



では、良い習慣と悪い習慣はどうやって分別すれば良いのだろうか?




答えは簡単である自らを高め成長に繋がる習慣が良い習慣である。



それ以外は全て悪い習慣と考えて良い。



日々の生活の中でいかに悪い習慣を排除し続け、良い習慣を取り入れ続けられるかが成功における重要なポイントになる。



それにより最高のパフォーマンスが可能な自分をキープし続け何事においても最善の結果を生み出せる自分を形成していくことに繋がっていくのだ。









成功哲学ランキングへ






人気ブログランキングへ










成功に近づくための思考とは?

9517ABE1-DFAC-4B3F-BAAD-F3B4B0039DF8.jpeg




成功に近づく為に必要な思考としていかに負けないかという考え方が存在する!




多くの人は様々な事に勝たなければ成功には近づけないと考える。




確かに勝たなければ成功を手に入れることは難しい。




しかし、まず根底にあるのはいかに負けないかという思考を身につけるのが重要なのだ。




ここで簡単な例を挙げてみる。




あなたは今全財産として100万円を所持しているとしよう。




ここであなたに人生の転機が訪れる。




ジャンケンをして一回勝てば1億円になるゲームの誘いが来たのだ。




参加費は100万円でしかも勝負は1回限りだ。




勝てば1億円、負ければ0円!




勝たなければ成功は得られない!




そう考えているあなたはもちろんこのゲームに参加し勝負をする。




結果としてあなたは負け、全財産を失ってしまう。




これであなたは明日生きるお金さえも失ってしまうことになる。




私ならこのようなゲームの誘いがあったとしても参加はしない。




参加しなければ1億円を手にする事は出来ないが全財産の100万円を失うことはない。




つまり勝つ事は出来ないが、負けることはない。




この負けない思考が自らを守ることにも繋がっているのだ。




この思考は日々の生活中で非常に重要になってくるので何かを選択し行動を起こす時などに役立ててほしい!




負けなければいつか勝てるから★










人気ブログランキングへ






成功哲学ランキングへ





2017年12月27日

自己利益の追求の重要性

E51174D8-B2F6-4CB0-8B26-6316F3CCAAB2.jpeg




自己利益を追求することは非常に重要だ!




何故なら自らを最強にする思考と行動が成功を引き寄せるからだ!




時間やお金等自らの周りに存在するエネルギー全てを極限まで自己投資し続け自らを常に高め続ける!




この思考と行動を日々繰り返し最強の自分を形成していくことで更に良いものが自分の周りに集まってくる。




これは自らの波動レベルを高める事でそれと同等の波動を持つものが自然に引き寄せられるからだ!




類は友を呼ぶ★









成功哲学ランキングへ










×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。