広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月08日

1週間経ちました〜

皆さんこんにちは。井本(いのもと)です。株式会社サクセッションの立ち上げから1週間が経ちました。この間、お陰様で鉄工所の方も忙しいのですが、空いた時間や何かの機会を使って、少しずつご挨拶等もさせていただいております。

本日、手続きをお願いしていた司法書士さんから、会社の登記が完了したとのご連絡をいただきました。丁度私、明日〜明後日と東京出張が入っているのですが、それから帰り次第銀行口座の開設をしたり、引き続きご挨拶や、やっていこうと思っているセミナーの準備等も行っていきます。

ちょっとそんな感じで何かとバタバタしていて、今日もこれから帰って明日の準備をやらなければならないのですが、何とかリズムを作って、このブログも続けていこうと思っています。次回以降、私がこの事業をやろうと思ったきっかけとか、経営理念に籠めた想いなんかも書いていくつもりです。皆さま今後とも宜しくお願い申し上げます。

取り急ぎ1週間のご挨拶まで〜♪


にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村
【このカテゴリーの最新記事】

2016年11月01日

2016年11月1日、株式会社サクセッション始動!!!

皆さんこんにちは。井本(いのもと)と申します。香川県高松市にてちっちゃな鉄工所を経営しています。この度、掲題の会社を新設し、新規事業を開始しました。

株式会社サクセッションでは、地域で頑張る中小零細企業の皆さまの経営戦略の一環としてのM&Aを取り扱います。企業変革のための新規事業展開や店舗展開の際に、「一から立ち上げるよりも既存の企業・事業を買収しようというケース」や、これまで頑張ってこられた経営者さんがリタイアをされる際に、「後継者がいないために第三者に企業・事業を譲渡しようというケース」等において、経営者の皆さまのお役に立てるものと思っております。或は後者の方については、必要に応じて『事業承継』についてのアドバイスをさせていただくことも考えています。業務内容等、詳しいことは当社HPにてご確認願います。

http://succession-kagawa.jimdo.com/

まだ設立したばかりで実績のない当社及び私ですが、事業開始にあたって、必要事項についてはきちんと学んできたつもりです。また、自らも現役の中小零細企業の経営者であるという点、同じ立場の皆さまの状況やお気持ちについて、理解し寄り添える部分も多くあると思います。常にお客様の立場に立ち、当社経営理念の『五幸の事業承継』を進めていければと考えております。皆さま今後、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まつ爺さんの画像
まつ爺
美味しいものとお酒をこよなく愛するメタボ親父、毎日一所懸命に生きてます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。