アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月15日

経済活動自粛中の婚活の方法まとめ

求めても求めても手に入れられない。

やがて「触れない花だから良いんだよ」と自分に言い訳を始め、

女性と触れ合わない事を正当化してしまう非モテのあなた。

今日もこんにちは。

良いんですよ。

だってコロナウイルス怖いもん。

でも、動き出さなきゃ結婚できませんよ?

老後を一人で過ごすつもりですか?

お金が余っていて毎日代わる代わるギャルと遊べる亀仙人以外は婚活をしておいて損は無いでしょう。

今回は自粛活動中の婚活方法を考えてみたので、よかったら試して下さいね!


出会うことを恐れない



待って。早速、自粛中じゃ出会えないよ?ってなりますよね。

良いんです。聞いてください。ここで言う「出会い」とは知り合うことを指しています。

つまり、これまでお互い「他人」出会った状態から「知り合い」という状態に持っていく事です。

実際に合うところまで進めなくとも構いません。

政府発表の緊急事態宣言は、20/5/15時点でほとんどの地域で解除されました。

しかしながら、婚活を行っている主要な男子諸君は東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪・京都・兵庫に

いる可能性が高く。まだ外出をためらっている人も多いでしょう。

そうでない人も同じように聞いて下さい。

今は知り合いを増やしていく期間と捉えて下さい。

では具体的にお話していきましょう。


知り合いを増やす



政府から自粛を要請されているという状況、また、婚活は自分だけの問題では無いことから考え、

不用意に「実際に会いましょう」と言っても、成功率は通常時より低くなると思われます。

然しながら、婚活を行わない間にも時間は過ぎ、年齢は重なっていきます。

歳を重ねるにつれて結婚相手を探すことが難しくなるのは男女ともに当てはまります。

と、いう事は、どういう事でしょうか?

男性も女性も本当は早く良い相手を見つけて、婚活を終わらせたいと思っている、と、いう事ですね。

そうです。

婚活を自粛する必要はないんです。

1日でも若い自分を、将来の結婚相手に見てもらう事。

これは急を要する事です。不要不急ではありません。

従って、種をまき続ける事は続ける必要があります。

繋がってきましたね。

種を蒔くというのは「他人」であった人から「知り合い」にしていくという事です。

やがて「知り合い」から「候補者」へと変わっていきます。

落ち込まず、楽しく、婚活を進めましょう!


楽しい種まき



さて、では種まきについてです。

過去にもお話しましたが、まずは出会いを増やすこと。チャンスを作ることです。

手軽に、そして確実に「知り合い」を増やすことが出来るのはSNS型の出会いです。

SNS型の出会いでは you bride 一択だと思います。

SNS婚活初心者オススメランキング

https://fanblogs.jp/successfulmission/daily/202005/01/






私は有料会員になることを強くお勧めします。

無料でも使用できますが、アクションに制限が付いてしまうため、

せっかくやる気が有るのに行動に制限を付けてしまうのは人生の無駄だと思ってしまいます。

ですので、有料会員をお勧めしています。

ただ、婚活というのはナイーブな問題でもあるので、個人に合わせて考えてみて下さい。

さて、実際にまいた種を育てるのはまた別の機会にしましょう。

まずは外出自粛という状況下でも、自分に出来る事をすすめて下さい。

人生の駒を進めるのは自分の手だけです。

何度も言いますが、行動を起こさないと人生は変わりません。

無料会員でも良いので、まずは登録し、行動を起こしてみて下さいね!






ちゃお。
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
婚活(1)
月別アーカイブ
プロフィール
たろうさんの画像
たろう
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。