アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

★冷え性の方、必見、体を温める足首サポーター★

朝晩が冷え込んで来ましたね。
私は、1年中、冷えに悩んでいます。
夏でも、冷えから来る足のむくみが酷く、足を指で押すと、しばらく押した跡が残るんです。
それだけなら、まだしも、夜は寒さで寝れずに朝を迎えたり、何度も目が覚めてしまうこともあります。

そんな事もあり、食べ物に生姜を取り入れたり、鍋を食べるなど体を温めるものを選ぶようにしています。
中から、外からと色々と対策をしています。
冬場は、マスクをして寝たり、パジャマを2枚着て寝たりもします。

昔、母が、足首を冷やしたら、体の調子を悪くするから、足首は温めなさいと言われたのを思い出しました。
私が、小学生の頃に言われていたので、その当時は何の事かさっぱりわかりませんでした。
最近になって、その意味が分かった気がします。

先日、足を温めてくれる足首サポーターを見つけて試してみました。↓こちら

★ユメロン黒川さんの足首サポーター★


DSCF5175.JPG




母が言っていた足首を守るだけで、体の不調を変えられるのかしら?

DSCF5177.JPG薄手で通気性抜群なのに、じんわりポカポカあったかい。
オフィスで、お部屋で、お出かけ時に、おやすみ時に。
場所やシーンを問わず、いつでもどこでもやさしく温めてくれる、便利なインナー系足首ウォーマー。
季節を問わず、一年中活躍するアイテムです。

◆じんわりポカポカ温める、足首足先用のサポーター。
◆遠赤外線を発する厳選の天然鉱石パウダーをたっぷり練り込んだ、蓄熱性の高い天然鉱石繊維を使用。
◆締め付けにくい製法で、長時間着用できる。

「足首サポーター」の詳細はこちら。

実際に履いてみました。↓

DSCF5179.JPG
DSCF5182.JPG




履き心地は、とても良いです。
締め付け感は、全くないです。きつくも、ゆるくもない。
かと言って、糸を引っ掛けてしまう感じもないです。
最初、履くときに私の足があまりに冷たくて、驚きました。
こんなに冷たいんだと思い、体温計で計ってみましたが、デジタルではエラーが出て計測不能でした。
それくらい、私の足は冷え切ってました。
このサポーターを履いて、30分くらいした頃でしょうか。
何故か、足がポカポカして来ました。
その後、体全体も温まって来ました。
あまりに寒くて、この足首サポーターを試したのですが、脱ぐことが出来なくなり、お風呂上りにもそのまま履いて寝てしまいました。

いつもはお風呂上りも直ぐに靴下を履かないと足から体も冷え切ってしまうのですが、この日は寝ていてもポカポカで、夜もぐっすり眠ることが出来ました。
夜中に寒くて起きることもなく、熟睡できたことに感動です。
寝ているときに靴下を履くのが、気持ち悪くて、いつも脱いでいたのですが、こちらは締め付けがないせいかそのまま履いて寝ても気にならなかったです。

それから、むくみも改善され、お風呂上りに自分の足を見て、驚きました!!
いつもより細く見える!!これは、替えのサポーターを増やしたいですね。

私の両親も、冷え性で悩んでいて5本指の靴下を履いたり、靴下の3枚履きをしたりしているので、これはお勧めだと思いました。ぜひ、プレゼントに購入したいと思いました。

「足首サポーター」の購入はこちら。


★モイストラボBBリキッドファンデーション★

久しぶりです。わーい(嬉しい顔)
最近、寒暖差が酷いですね。
うちも、娘二人、体調を崩しがちです。ふらふら
毎日、子育てで、バタバタした上に体調を壊されると、更に忙しくなりますよね。もうやだ〜(悲しい顔)
自分の事が思うように進まなくて、困っています。
そんな育児中でも、おしゃれをしたり、化粧もちゃんとしたいのに〜と心で叫んでます。わーい(嬉しい顔)
そんな育児ママにお勧めのリキッドファンデーションを見つけました!!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

★明色化粧品のモイストラボBBリキッドファンデーション★


DSCF5143.JPG



DSCF5142.JPG


色は、<ナチュラルベージュ><ナチュラルオークル>があって、私はナチュラルオークルを試してみました。ぴかぴか(新しい)

これ1本でスキンケアからベースメイクまで!
美容液・UVカット・化粧下地・ファンデーション・コンシーラー・フィニッシュパウダーの、6つの効果!
1本でメイクまでが素早く完成!!

だから、忙しい子育てママには、時間短縮でメイクが出来るのが嬉しいですね。

DSCF5147.JPG


手に出してみると、水っぽい感じ。香りは、うっすらとする程度。
肌に馴染みやすい感じで、サラッとしていて、伸びも良かったです。ぴかぴか(新しい)
毛穴や色ムラなどをカバーしてくれ、自然な仕上がりになります。

DSCF5149.JPG


夕方のテカリも気にならず、きめ細かい透明感が長く続きました。
一番嬉しかったのは、クレンジング後の肌質が変わっている事です。
いつも化粧を落とすと、肌のダメージが気になりましたが、こちらを使うと日々、肌がしっとりとするのです。
冬場は、乾燥するので、ただでさえ、肌がかさかさして、化粧ノリは悪くなるので、嬉しいアイテムですね。ぴかぴか(新しい)

ホホバオイル、スクワラン、メドウフォームオイル、ナノ化ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドなどの保湿成分がはいっているので、使う度に肌がしっとりモチモチ肌になっていくんですね。ぴかぴか(新しい)

また、SPF28 PA++に対応しているので、子どもの外遊びに付き合っても安心。
お値段も、1,404円(税込)とママのお財布にも優しい商品ですね。
これは、嬉しい限りです。わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)

★野菜をなかなか食べてくれない娘に★

幼児のコミュニティーに行って来ました。わーい(嬉しい顔)
他のお母さんから聞く事が多い悩みは、子どもが野菜を食べてくれなくて。ふらふら
とてもよく分かります。
うちの下の娘もそうです。

上の娘は、離乳食の時に野菜ばかりしかあげていなかったせいもあり、野菜大好きです。
下の娘は、食卓にある物で、食べられそうな物を離乳食にしていたせいもあり、好き嫌いが多くなってしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

そんな時に、こんな商品を見つけましたよ!!

★こども用栄養サポート飲料 菜果充実(さいかじゅうじつ)★


DSCF5116.JPG


野菜がたくさん入っているし、体に必要な成分が入っているらしい。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

DSCF5117.JPG


うちの娘達が食べたのは、バナナミルク味です。
朝、ヨーグルトに入れてみました。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSCF5122.JPG


粉は、白いです。香りはバナナが強い感じです。
混ぜてみます。とても、溶けやすく、混ざりやすいです。

DSCF5123.JPG


上の娘は、ヨーグルトがあまり好きではないけど、野菜が大好き。
お姉ちゃんも一緒に試したら、美味しいとお代りをしました。わーい(嬉しい顔)

下の娘も、美味しそうに食べてました。

DSCF5125.JPG


私も、どんな味なのか試してみました。
大人には、香料やお菓子のラムネのような味がきつく感じました。
でも、子どもが喜ぶ味だと感じました。
野菜不足で、困った時は、このような商品があると、体のメンテナンスも出来るのかな?と思いました。
また、お薬が苦くて飲めない時に使用出来たら、良いかもと思いました。
飲み合わせの関係さえ問題なければですが、、、。

今回は、ヨーグルトに入れましたが、牛乳との相性も良かったです。
あとは、パンケーキやドーナツなどのお菓子にも良いのかなと思いました。わーい(嬉しい顔)

ベビースマイルショップ

★チューンメーカーズ 「原液保湿水」★

だいぶ涼しくなってきましたね。わーい(嬉しい顔)
季節の変わり目なので、何かと肌の変化も感じる時期ですね。
私は、肌のざらつきが気になり、顔を洗う度に気になっていました。ふらふら
今まで使用していたスキンケアでは、何か満足出来ないでいました。

今回、無香料・無着色・無鉱物油、
石油系界面活性剤・パラベン・アルコールフリーの商品に出会ったので、紹介します!!


★チューンメーカーズ 「原液保湿水」★

DSCF5120.JPG

DSCF5121.JPG

★使用前★

DSCF5129.JPG


★使用後★
DSCF5134.JPG


ちょっとぼやけてしまって、見えずらいかもしれないですが、肌にハリがでました。
ザラツキも、使っていくうちになめらかになってきましたよ。ぴかぴか(新しい)
浸けた時は、しっとり浸透する感じですが、直ぐにサラッとした仕上がりで、みずみずしいお肌になります。
香りもなく、余計な物が入っていないシンプル設計と言ってる通りで、安心して使用できました。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)

★女性らしいラインへ〜プエラリアミリフィカ★

暑い日が続きますね。ちっ(怒った顔)
夏は、暑いし、薄着になるので、体の体型が気になりますよね。
出産後、体型がだいぶ変わってしまい、とても気になります。
そんな時に、気になるサプリを見つけたので、紹介します!!

★【オーガランド Amazon店】〜女性らしいラインへ〜プエラリアミリフィカ★


DSCF5119.JPG



女性らしいラインに憧れる方へおすすめの「プエラリアミリフィカ」を配合したサプリメントです。

プエラリアに豊富に含まれるイソフラボン(プエラリン)は女性特有の悩みに有用と言われています。

またプエラリアが女性特有の成分と似た働きをすることから、美容や魅力的なボディラインを目指す方におすすめです。

▼こんな方におすすめ
□ 女性らしさを求める方
□ キレイを目指す方
□ エイジングケアが気になる方
□ 更年期が気になる方
□ 毎月のサイクルが気になる方


出産後の体型が崩れて、特に女性らしい体型とは程遠い感じで悲しい感じでした。もうやだ〜(悲しい顔)
また、40代になり、子育てをしていても、疲れやすくて、ボーっとしてしまう時があったり、イライラしやすかったり、手足がしびれたりしてました。
考えてみたら、更年期なのかしら?
そんな年齢に突入したのよね。ふらふら
でも、子育てで、イライラして、子どもに当たる自分が嫌だったり、体型も気になる。
自分のしたい事も出来ない。色々な意味でストレスになっていたので、気分転換に飲んでみました。

ただ、使用した人によって、副作用が出たケースもあると、書かれていたので、1粒ずつ様子を見ながら、飲んでみました。

成分は、こちら↓
DSCF5120.JPG


DSCF5123.JPG


乾燥剤が入っています。
見た目は、飲みやすそう。
実際に、飲んでみると、香りや苦みもなく、非常に飲みやすいです。
私は、寝る前に1錠ずつ、服用しました。

2週間飲んでの変化について、体型は大きく変わりませんでした。
ただ、更年期の症状が緩和された気がします。
手足のしびれがあったのが、無くなりました。
また、常に肩こりと頭痛に悩まされていたので、夫にマッサージをお願いしたりしてました。
特に酷い時は、温泉に定期的に通ったりして、体の不調を整えていました。
こちらの商品を飲んだら、肩こりも頭痛も緩和されましたよ。

一番つらかったのは、疲れやすくて、子どもの子育てで、無駄にイライラして怒こり過ぎたりして、自分でも何でこんなに怒っているんだろうと反省する事もありました。
自分も疲れるし、むしろ、子どもの教育に良いのかさえ、疑問でした。
こちらを服用して、変にイライラする事も少なくなり、更年期の影響があったのかな?と思いました。

副作用は、私は無かったです。
途中から2錠ずつの服用をしましたが、副作用は無かったです。
私は、むしろ体の調子がとても良かったです。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

コストパフォーマンスも良いし、継続したいと思いました。わーい(嬉しい顔)
これで、体型も女性らしくなれれば、もっと嬉しいですね。

女性らしいラインを目指す方

★高級綿100%の肌触りの男性下着★

久しぶりにブログを書きます。
うちの夫は、結構下着にこだわる人です。
最近注目されている透けない下着も10年以上前から伊勢丹で見つけたと購入していました。
でも、普通の下着より長持ちするし、Yシャツの下に下着を着ていないのではないのかと思うほど、
シルエットがとても良い商品でした。

今回、着心地抜群で夫も喜んだ商品の紹介です!!

★シャルレの男性用下着★


DSCF5123.JPG

袋からして高級感漂ってます!!
中身を出して、着てみたシルエットがこちら↓

DSCF5127.JPG


なで肩で肩幅が無いといつも嘆いている夫。
着てみたら、着心地が良いし、シャツの丈も長めでフィット感も良いと満足。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

とても嬉しそうでした!!
ただ、綿100%と聞くと、洗濯していくうちに型崩れをしたり、ごわごわしたりと汗の吸収をしてくれる以外に良い印象がない。
シャルレのシャツは、大丈夫かしら?と思いながら、洗濯して何度も着てみました。
どうなったかと言うと、こちら↓

DSCF5133.JPG

Vネックの綿100%だと、VがVじゃなくなる事が多かったけど、流石シャルレさん。
何度も洗っても、Vが新品のように綺麗。恐るべし。


パンツは、こちら↓

DSCF5134.JPG

どちらも、着心地が良いらしく、洗濯してたたむとまたそれを着てしまう。
幼児の心理と一緒。つい、同じ服を何度も着てしまうみたいな。
気に入った証拠なので、私も嬉しかったです!!わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

DSCF5136.JPG

パンツのゴムの部分もシンプルで、しっかりとした作りでした。

私の感想です。
夫もいい年なので、脇は特に加齢臭が心配で、デオドラントにも気を使っていました。
このシャルレさんの男性下着は、消臭加工をされているそうで、匂いが気にならなかったです。

あとは、Yシャツなどの下に着ても透けない肌色があったら、良いなと思いました。
シャルレさんは、女性下着のイメージが強かったですが、男性用や子供用などもあるんですね。

上質へのこだわりが満載!シャルレのカタログお取り寄せはこちら《無料》

★1年通して食育をしたいね★

1歳の娘がお昼寝中なので、隙間時間でブログを書いてます。わーい(嬉しい顔)
子育てをしていると、食事がとても気になります。

人を作るのは、食べ物だから。
これは、私の唯一の自慢ですが、体に優しい物を食べるように心がけてます。
毎日、子供のおやつは焼きイモか自分で作った蒸しパン、大学芋などにしています。
スナック菓子やチョコなど市販で売られているものには添加物がたくさん。
そのためか、娘の成長は、良いし、発達も良いです。
病気にも成りにくい体になってきました。

今、私のはまっているのは、乾物を使った料理。
毎日、1品は乾物料理が食卓に出ます。
娘も夫も大喜びで食べてくれるので、とても嬉しいです。わーい(嬉しい顔)

昔ながらの食事を取ることがとても大事だと日々感じるのです。
食に関して常に意識を持てるカレンダーを見つけました!!

★伝統食育暦★

DSCF5163.JPG


DSCF5164.JPG


DSCF5166.JPG


私の大好きな海の清さんのカレンダーです。
自然の食事の良さを伝えてくれる勉強になるカレンダーでした。
春夏秋冬それぞれにあった食事や旬の食べ物などを教えてくれます。
娘と一緒に1年間の食育に役立てたいです。

12月のテーマ食材に昆布がありました!!

DSCF5169.JPG


早速、夕食の一品にこちらを作ってみました。

DSCF5174.JPG


毎月毎月が、楽しみになりました。わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
1年通して、食育で体作りをしていきたいです。目

海の精ショップ

★ガラスコーティング 「スキっと。」★

今日から、娘の幼稚園が始まりました。
夏休み中は、大忙しでした。ふらふら
朝から、「今日はどこに行くの?」と毎日言われ、どこにも行かないと、「つまらない〜。」と返される。
そのイライラをお母さんにぶつけないでよって感じでした。ふらふら

ようやく、落ち着いた日々が来そうです。
掃除も慌ててしていたので、これから少しずつしていこうと思います。
娘のお友達を呼ぶ時に、いつも困っていたのが、テレビやPC、ガラスの手あか汚れの掃除。
また、キッチンの油汚れ、IHの汚れ。
時間が出来た時に、ゆっくりとしようと思ってなかなか出来なかった。ふらふら

ガラスコーティングをしてくれるお掃除用品の紹介です!!

★ガラスコーティング 「スキっと。」★


DSCF4982.JPG


スプレーしてクロスで拭き取るだけ!
超簡単・誰でもムラ無し・ガラスコーティング★ナノイオンの力で強力洗浄★分子レベルで汚れを細かく分解します。 
手垢指紋・静電気ダストを抑える・艶出し中性洗剤、お掃除後はホコリや手垢指紋汚れを抑える優れもの!

照明、家電、家具、キッチン周り、テーブル、ガラス窓、液晶テレビ、パソコン、アクセサリー小物、携帯、眼鏡、時計など、用途が豊富なので、部屋中に使えます。

DSCF4984.JPG


早速、使ってみました!!
ここ最近、サボり気味だったので、IHの表面は茶色くなっていて、恥ずかしい。もうやだ〜(悲しい顔)

★使用前★
DSCF4988.JPG


合成界面活性剤無添加のクリーナーを使って、拭いてみました。

DSCF4990.JPG


かなり油汚れなどが染み付いているせいか、軽くこすっただけでは落ちなくて、残念。ふらふら
IH用の消しゴムを使いながら、こちらのクリーナーを使ってみたら、綺麗に落ちました。
最後は、スキッとを使って、ガラスコーティング。

★使用後★
DSCF4991.JPG


その後も、料理などをしていますが、油が付いても、綺麗に落ちるし、汚れが付きにくくなったように思います。
スプレーも通常より細かい霧が出るので、満遍なく、コーティングしてくれます。
子どもがいる家庭は、色々な所をべたべたと触られ、お掃除も大変になるので、とてもお勧めです。
IHを掃除してから、みるみるうちに綺麗になったので、色々な所を掃除したくなり、掃除にも目覚めてしまいました。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

これからの年末に向けて、少しずつお掃除をして、ピカピカなお家で新年を過ごしたいものですね。

超簡単・ガラスコーティング 「スキっと。」

お掃除ソムリエ

★なたまめ茶★

今日は、2週間ぶりの妊婦健診でした。
29週と5日。とても順調で、すでに1450gに赤ちゃんが成長していました。わーい(嬉しい顔)
上の娘の時は、逆子で体操を教えてもらったりして、寸前まで治すことに必死になっていました。

本当に妊婦と授乳中は特に体に気を使います。
7月と8月は、咳が止まらなくて、真夜中に咳き込んで、声が出なくなりました。
薬を飲まないせいか、治りは悪いし、悪化するばかり。もうやだ〜(悲しい顔)
のど飴で何とかしのいでいたんですが、目から眼やにまで出始め、充血もして、不安でした。
病院に行って、妊娠中でも飲める薬を頂いたのですが、飲んで何かあったらと思いました。
薬が飲めたらと、この時ほど思ったことはありません。
夫からは、眠れないせいか、「薬を貰ってるんだから、いい加減飲んでくれないか?」と言われました。
夜中に、咳が酷く、涙が出てくることもありました。
自力で体に良さそうな物を摂取して、何とか回復しましたよ〜。

その中の一つが、こちら↓

★美撰 なたまめ茶★

DSCF4983.JPG


■鼻のグズグズ・つまり
■のどのイガイガ
■口の粘り
■たんがからむ
■花粉の時期がツライ

上記の内容の人にお勧めのお茶です!!

DSCF4985.JPG


「なたまめ」は古くから「膿とり豆」と呼ばれるほどのパワーを持つ豆!
そのなたまめには、独自の成分「カナバニン」や「コンカナバリンA」が含まれおり、
グズグズや粘りをスッキリさせてくれると大変注目されているんです!

そんな「なたまめ」を飲みやすいお茶にしたのが「美撰 なたまめ茶」

独特のえぐみがあって、飲みにくいと言われるなたまめを、
職人が遠赤外線と直火のW焙煎で、豆を芯まで焙煎
香ばしい香りと味に仕上げています。

京都やまちやのなたまめには、カルシウム、マグネシウム、リン、鉄、カリウムなどの
ミネラル成分がたっぷり♪

さらに!「美撰 なたまめ茶」には、なたまめの他に、「玄米」「黒豆」「ハブ茶」「桑の葉」をブレンド!
とっても飲みやすいと大好評なんです(^○^)

DSCF4987.JPG


なたまめ茶は、ノンカロリーのノンカフェインだから、妊娠中、授乳中でも安心して飲める点が嬉しいですね。
また、就寝前に飲んでも、ぐっすり眠れる点が嬉しい。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

早速、ホットで就寝前に飲んでみましたよ〜。

DSCF4994.JPG


暑い日が続いていたせいか、お風呂上がりはいつも冷たい飲み物を飲んでいました。
でも、体調が悪くなってから、暑いお風呂とお風呂上がりに暖かいなたまめ茶を飲みました。
喉の痛みが緩和され、しかも眠りも体がぽかぽかとしたせいか、ぐっすりと眠れました。

後から考えたら、体が冷えていたのかな?
しかも、喉からはたくさんの黄色いたんが出るし、目からは今まで見たこともない黄色い目ヤニが出てました。
朝、目を開けようとすると、瞼が開かないくらいでした。

でも、なたまめ茶を飲んだら、日に日に体から悪い膿が出て、体自体がリラックスできているのも感じました。

飲んだ感想は、豆の香りが鼻に伝わって、とても美味しい。
特に黒豆の香りが癒してくれ、玄米の味もしました。
とても香ばしいです。
何よりホットで飲むと体が温まる事が良いと思いました。
安心して寝れるも嬉しいですね。

なたまめを飲む前は、生姜湯のホットを飲んでいたのですが、とても甘過ぎて、寝る前にこれで良いか?
心配になっていたところにこのなたまめ茶に会えて、嬉しいです。

これからも安心して飲めるお茶ですね。
私は、普段、歯磨き粉もなたまめを使用しています。
以前に、口臭予防や歯茎のブヨブヨに悩んでいたのですが、なたまめ歯磨き粉を使うようになってから、
すっかり良くなり、虫歯や歯槽膿漏なども無くなり、継続して使っています。
自然な物が一番安心で、これは止められなくなりそうです。ぴかぴか(新しい)

株式会社 京都やまちや

★脱くすみ!つるり赤ちゃん肌に★

30代後半になると、肌のくすみやざらつき、毛穴汚れなど肌の悩みはつきもの。
でも、脱くすみで、赤ちゃん肌に近づけると評判の石鹸があるとのことで、お試ししてみました!!

★ドクターラインの【薬用リファインソープ】★


DSCF4885.JPG


薬用炭が皮脂や古い角層、老廃物などの汚れを吸着し、毛穴の目立たない、キメ細やかな肌へ洗い上げます。

洗浄成分にこだわり、低刺激で優しい洗い上がりを実現!

フワフワの濃密が泡が、洗うたびに透明感を高め、肌の生まれ変わりをサポートします。

合成香料、合成色素、は不使用!

オレンジ、セージ、ユーカリ、ラベンダー、ローズマリー、など天然精油の清々しい香り♪
この石けんとの出会いが、あなたの肌を変えるかも ( *´艸`)

石鹸の使い方も簡単!!わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

DSCF4888.JPG


石鹸が入る、ネットが一緒に付いていて、ネットの袋に入れて、お水を少し足して泡立てるだけ。
実際に、やってみましたよ!!

DSCF4890.JPG


DSCF4891.JPG


これを水に付けて、くるくると円を描いて、手のひらで泡立てたら、たちまちたくさんの泡が出来ました。
しかも、キメの細かいふわふわの泡でした。
弾力があって、もちもちとしていて、ハーブの香りがして、とても気持ち良い。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

★泡立て直後★
DSCF4893.JPG

★泡立て30分後★
DSCF4896.JPG

★泡立て1時間半後★
DSCF4898.JPG

★泡立て3時間半後★
DSCF4900.JPG


最初、泡パックってできるのかと半信半疑でした。
だって、洗顔せっけんって、泡立てて少しすると、水っぽくなって、泡が無くなってしまうから、本当にできるの?って
思ってました。
でも、この通りに何時間たってもちゃんと泡が残っていて、驚きました!!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

そして、肝心の洗い上がりですが、泡立てた直後に手や顔を洗ったら、肌の色が明るくなってました。
くすみが消え、肌が白くなりました。
ツッパリ感がなく、ツルツルのしっとりした洗い上がり。
泡切れも良く、とてもサッパリします。
@コスメのランキングでせっけん部門で第2位だけあるなと思いました。
肌にも優しい成分で出来てる点もとても気に入りました。
毎日、使用して、赤ちゃん肌を目指したいところです!!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

薬用リファインソープ
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。