アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

★簡単、痛みなしでツルツルお肌に出来る除毛パッド★

ここ数日、夏日が続きますね。ふらふら晴れ
女性にとっては、肌の露出が多くなり、ムダ毛処理が大変な季節ですね。
簡単に出来ないし、肌を痛めることもあり、良い方法がないかと思ってしまいます。
以前にブログで、試した除毛アイテムも使った後に、肌を痛めて、継続して使えなくなっていました。
そのため、カミソリでのケアが結局一番、良いのかな?と思っていました。

しかし、今回、試した商品がとても良かったので、紹介したいと思います。

★レイナチュ ゲルマニウム除毛パッド★


DSCF4851.JPG


昔、スポンジにシートが貼り付けてあるタイプの除毛パッドを購入したことがあります。
その時は、なかなか除毛できず、結局、肌を擦り過ぎてしまったせいか、ヒリヒリと痛みを感じました。
除毛自体もきちんと出来なかったので、痛みのみ残る悲しい結果だったので、使用を止めました。
同じになりそうだけど、半信半疑で使ってみましたよ!!

DSCF4854.JPG


裏に説明が丁寧にされていて、使い勝手は良さそうです。

99.999%有機ゲルマニウム粉末使用、肌を優しく擦るだけの簡単で痛くないムダ毛処理。
炭化ケイ素を均等に分布した国産マイクロ微粒子研磨紙の除毛シートが、ムダ毛や角質を優しくケア。
両方向から使えるディアドロップ型なので、尖った先端は指や手などの細かい部分の処理に、丸い先端は背中やおへそ周りの広い部分の処理に使えます。

早速、使用してみました!!

★使用前★
DSCF4856.JPG

★使用後★
DSCF4861.JPG


明らかに除毛出来ているし、肌も少し白っぽくなりました。
優しく軽くくるくると撫でただけなのですが、とても綺麗。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
角質が取れるのか?白い粉がたくさん出ました。
でも、肌に負担はなく、痛みも感じませんでした。わーい(嬉しい顔)

説明書によると、かかとの固くなった場所などにも使えるとも書いてあります。
足の指の関節部分が若干固く、色が変わっていたので、試しに使ってみました。

★使用前★
DSCF4881.JPG

★使用後★
DSCF4883.JPG


若干なんですが、変化が分かりますか?
色も明るくなったし、角質が取れたようで、肌が柔らかくなりました。
使い勝手も良く、パッドがゴムのように柔らかいので、丸みのある肌にはとてもフィットして、しっかり除毛してくれる。
カミソリでは厳しい背中やお腹周りなどにも使いやすい商品だと思いました。
何より肌に優しいのが、安心して使えます。わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

また、急に除毛しなければならない時にも、焦らず安心して使えるのが嬉しいです。
電気シェイバーでは、音が出るし、カミソリだと手間と時間がかかるし、怪我することもある。
このゲルマニウム除毛パットなら安心して、毎日でも使えて、手軽。
1枚のシートで6〜8回使えるのも嬉しいですね。ぴかぴか(新しい)

残念だったのは、使用するとシートに角質の白い粉がたくさん出て、シートとピンクのパッドの間に入り込んで、
シート自体が剥がれ安くなってしまうことです。
少し、粘着の強いシートに変える事で、剥がれにくくなれば、作業がしやすいかな?と思いました。
それ以外は、大満足で、これからの除毛はこれが一番ですね。
旅行先にも携帯できるサイズだし、これは本当にお勧めです。
ぜひ、リピートしたい商品です。わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


★男のムダ毛★

以前から、夫の手の毛が気になってました。
薄かったら、気にならなかったかもしれない。
夫のは、ちょっと剛毛な感じなので、無かったら、清潔感が出るんじゃないかと思ってました。
特に営業などの外回りで、素敵な手だと印象が変わるんではないかな?

そこで、こちらを試してみました!!↓

★鈴木ハーブ研究所 パイナップル豆乳除毛クリーム★

大人気!パイナップル豆乳ローション!

ローションが有名ですが、今回は除毛クリームです。

まず、使用前の手です。
少し、男性らしさが出過ぎています。力こぶ
これが、私の気になっている所。


さて、鈴木ハーブ研究所さんのパイナップル除毛クリームを使用してみます。


チューブから出すと、白いクリームで、カラーリング剤のような香りに近いです。
ただ、ツーンとせず、刺激は弱そうです。
パイナップルと豆乳が使われているせいか、肌に優しそうです。


ヘラが付いていたので、毛を覆うように伸ばしてみました!!
どうなることやら、5分〜10分待つと書いてあったので、7分後にティッシュとタオルで拭いてみました。
拭いてみた感想は、ティッシュの方が綺麗に取れる印象でした。
説明書には、タオルの方がお薦めと書いてありましたが、私はティッシュの方が綺麗に取れました。


拭き取った後に、石けんとお水で手を洗ったのですが、この通り綺麗。キラキラ
使用前の手と使用後の手を両手並べると、こんな感じ。↓


やはり、私の思った通り、除毛した方が清潔感があって、営業でも良い印象を持たれそう!!
除毛した手の方が繋ぎたくなります。ウサギ
ぜひ、夫にも継続して欲しいわっ。まる

塗った後も、洗い終わった後も、特に肌への刺激も無く、安心して使えたそうです。
ただ、剛毛だったせいか、若干、落ち切れていない毛もありましたが、自然な印象。
何度かまた使用していくうちに綺麗になるのかな?と思います。
また、使用前と使用後では、肌の色も綺麗になっているのが分かり、驚きました。笑い
女性が使用したら、美白効果もありそうなので、お薦めですね。
ただ、顔や頭皮、デリーケーとな部分の使用が出来ないそうです。
ぜひ、私も使用してみたいです。

『ハーブのチカラをあなたに』−鈴木ハーブ研究所

鈴木ハーブ研究所ファンサイトファンサイト

★お風呂で1分除毛★

お風呂で1分で除毛出来る簡単お手軽な商品があるとのことで、試してみました!!

★セシルマイアインバスリムーバー★除毛クリーム★




パッケージの見た目は、オシャレ。容量も200gと従来品より多く、お手ごろ感があります。
本当に1分で綺麗になるのかしら?


フタを開けたら、驚きです。困った
スポンジが付いていて、真ん中に穴があります。
チューブを押すと、中から除毛剤がニョロニョロと出てきました。
匂いは、美容院にあるカラーリング剤のような何とも言えない匂い。
除毛剤で嗅いだ事がある感じでした。

除毛前

ちょっと恥ずかしいですが、普段はカミソリを使用しているので、太くて強い感じの毛になってます。落ち込み

使用中

ちょっと塗り方が薄くなってしまったので、ちゃんと除毛出来るか心配。
どうでしょう?

除毛後

ちょっとピンぼけしてしまいましたが、1分経って、お湯で流したら、綺麗に落ちていました。

感想は、チューブを押して、除毛剤を出すのに少し力がいりました。
だから、あまり強く出せず、薄付きになってしまいました。
うまく塗れずに何度もスポンジで擦ってしまったせいか、洗った後に肌が痛痒くなってしまった。

太くて強い毛は、この除毛剤でとける感じになっているのか、除毛剤がたくさん付いた場所だけが薄くなってました。
簡単に綺麗に出来るけど、除毛後にローションなどでケアをしないと、少し私には荒れてしまう感じでした。
また、直ぐに生えて来てしまうので、2日に1回くらいでしないと駄目かな〜と思います。ウサギ

セシルマイアインバスリムーバー
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。