アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

★春らしいアイテムを着てお出かけしましょ★

昨日、今日、久しぶりに帰省をしました。
娘は、おじいちゃん、おばあちゃんが大好き。わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
お泊りで行けれることにも楽しさがあるようでワクワクしていました。

お出かけ前から、何を着ていこうかと悩んでいます。
女の子は、小さい時から女の子なのですね。ブティック
ワンピースやドレスなどを着たがるし、アクセサリーをジャラジャラと身に着けたり、帽子を付けたりするんです。

今日は、春らしいワンピースを着る!!と張り切っていました!!

★マックハウス★新作子供服★


DSCF1346.JPG


ポーズを取るのも大好きです!!
可愛いねと言われてしまうと調子に乗って、色々なポーズを取ってくれました。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

DSCF1351.JPG


マックハウスさんのお洋服は、可愛いデザインが多く、着心地も良いし、
お値段もお手頃なので、とても気に入りました。

DSCF1350.JPG


ボタンの1つがハートの形をしていたりして、子供が可愛いと喜んでいました。
あとは、ポッケットなども付いていると嬉しかったみたいです。
130のサイズだと、お出かけ時にハンカチやティッシュを持ち歩くので、ポケットが欲しいらしい。

株式会社マックハウス
女の子コーデ♪
ネイビーナチュラルは「毎日着たい”暮らし服”』

マックハウスさんのお洋服は、家族でまとめてお洋服を選ぶ事が出来るのも嬉しいですね!!
だいぶ暖かくなって来たので、お店に家族でショッピングに行きたいと思います。♪


★娘のお気に入り★

最近の娘の流行物を紹介したいと思います。
まずは、新しく始まったハピネスチャージプリキュアです。
先日、★おともだち★と言う雑誌を購入したら、付録にキュアラブリーの変身セットが付いていたんです。ハートたち(複数ハート)
毎日、変身をしては、ポーズを取っています。わーい(嬉しい顔)

次は、お気に入りのトートバッグです。
こちらは、障害を持った方が描いたバッグなのですが、可愛くて、娘のお気に入りになっています。

DSCF4537.JPG


中に何を入れているのかと言うと、こちらもお気に入り。↓

DSCF4541.JPG


猫ちゃんです。猫
日替わりで、入れる物が変わります。
いつもぬいぐるみを入れたり、ぽぽちゃんなどのお人形を入れたりしてお出かけします。わーい(嬉しい顔)

★口と足で描く芸術家協会のマイバッグ★

DSCF4546.JPG


素敵だな〜と私が使いたいと思っていたのに、思いっきり乗っ取られています。わーい(嬉しい顔)
親子だからでしょうか?
服のセンスや好みが似てしまうんですね。
お買い物に行っても、選ぶ物が派手好きで、私にそっくりです。わーい(嬉しい顔)
遺伝子は恐るべしですね。

DSCF4549.JPG


ちなみに、こちらのバッグの絵は、口で描く女性画家、築地美恵子さんが描いたものだそうです。
モチーフは女性の部屋にあるもので、それらを線画で表現!

築地美恵子は、24歳の時に登山中に事故に遭いました。
しかし口で絵を描き、その喜びを多くの人たちに伝えたいと思っています。

私の心も娘の心も掴んだデザイン。素敵です。ぴかぴか(新しい)
トートバッグ以外にも肩から斜めがけ出来るバッグやタオル、ハンカチ、お財布なども出ると良いな〜と思います。
バッグの内側には、ポケットも付いていて、使い勝手も良い。
生地が厚く、丈夫なのも嬉しいですね。長く使えそうです。
バッグにマチがあるので、たくさん物も入れられて、大満足です!!カバン
娘とよくお散歩に行くのですが、このバッグを持って、たくさんお出かけをしたいです。ぴかぴか(新しい)

口と足で描いた絵ファンサイト

口と足で描いた絵ファンサイト参加中



★履き心地抜群タイツ★

寒い季節は、タイツが必需品ですよね。
スカート意外でもパンツの下に履いたりもします。
毎日、子供の外遊びに付き合っていたら、たくさん下に着ていないと霜やけが出来ますもの。

以前に母からシャルレのタイツを貰いました。
「足を冷やさないようにしない。」が母の口癖でした。
黒でしたが、とても履き心地が良い。
しかも、薄いのにしっかりしていて、何度履いても、よれたり、着崩れたりもしない。
洗濯を何度しても、しっかりしていて、どれくらい履いたか分からないくらいに使えました。
何より暖かくて、気持ちが良い。
今まで、使用したタイツの中で一番良のです!!まる
そのタイツがこちら↓

★シャルレのなめらかタイツ★


中身を開けると、こちら↓


ウエストもしっかりとしたゴムが付いていて、オシャレ。
私が持っていたのは、シャルレと文字が入っていたんですが、こちらも素敵。キラキラ


足の形にフィットするような作りで、履く時にも、どちらが前か後ろか分かりやすい。
見ての通りなめらかな素材で足の裏がカサカサでも引っかかることなく、スルッと履けます。
履いた感じは、この通り↓


生地が薄そうに見えてしっかりしているので、履いてもデニール数が多いタイツに見えます。
体にしっかりとフィットしてくれて、履き心地がなんと言っても良いです。


今回は、チャコールグレーですが、どの色も合わせやすい色でお薦めです!!
伸びが良いので、履いていて窮屈に感じることなく、尚且つ、見た目のシルエットも良いですよ!!
丈夫な上に、履いていてとても暖かいので、一度履いてしまうと他のタイツが履けなくなります。OK

私の要望は、派手な色も欲しいな〜と思います。
履き心地が良いので、たくさん欲しいけど、定番の色だけでなく、遊び心をくすぐる色も出ると嬉しいですね。
例えば、明るい紫、明るい青、明るい赤など。
更にチャレンジするなら柄もあると喜ばれるかもしれないです。ウサギ
これからも楽しみにしています。ラブ

シャルレウェブストア

今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ

★話題のブレスレットをGET★

1996年、ベトナム系アメリカ人であるチャンルー(Chan Luu)が、ロサンゼルスを拠点に創立したアクセサリーブランドです。
現在、LAとニューヨークにショールームが御座います。
チャンルーの商品はどれも個性的で魅力的ですが、中でもブレスレットやアクセサリーがメンズ・レディース共に大変人気のある商品となっております。

その中で私の選んだのは、こちら↓

★【Wakami】VS嵐松本さん着用「Life is what...」 ロングラップ ブレスレット★


専用 ギャランティカード 付きでした!!


松本潤さんのファンと言うのではないのですが、見た目がとても可愛かったから購入しました。
本当は、マスタード色が欲しかったんだけど、、、。
売り切れだったので、ダークブラウンを選びました。
欲しい色で無かったから、購入しようか迷いに迷って、決断。買っちゃいました。ウサギ




届いて見たら、思っていた以上に可愛くて、嬉しくなってしまいました。
逆に合わせやすい色で、色々なコーディネイトに付けていきたいです。ラブ

横で見ていた娘も「可愛いねぇ〜。私もしたい。」と褒めてくれました。まる

会員登録したら、1000ポイント頂けて、1000円分安く購入出来て嬉しかったです。キラキラ

【ジュエリーコネクション】世界のブランドアクセサリーをセレクト

世界中で愛されていて、レディガガさん、ブリトニースピアーズさん、福山雅治さんも愛用されてます。サル

★とても楽ちんなパンプス★

今日は、家族でお散歩しながら、お祭りに行って来ました!!
いつもは、娘が小さいので、ヒールの無いパンプスを履いています。
娘が走り回るので、外出する時は、追いかけなければならないからです。落ち込み
それが、最近は、走るのが早くなり、追いつけなくなってきました。
でも、時々はおしゃれをして、ヒールのパンプスを履きたいですよね!!

夫が一緒で出かける時くらいと思い、今日は久々に外反母趾に良いお薦めパンプスでお出かけです!!

★アーチフィッター120ウェッジパンプス プレーン スエード★




9/26に発売されたばかり。
スエードでこげ茶なので、秋を感じるし、これからの季節のコーディネイトに合わせやすいアイテムです。
今日は、衣替えもしたので、持っているお洋服と合わせてみました!!



パンプスがシンプルなデザインなので、柄のスカートなどとの相性が良い。
柄物好きの私にとっては合わせやすく、大活躍間違いなし。


黒と茶色は、合わないと言うけど、こげ茶なので、黒との合わせも違和感なく着れます!!

肝心の履き心地ですが、3時間履いて歩き続けましたが、フィット感があり、とても歩きやすい。
パンプスとは思えないほど、楽に長時間歩けました。
歩いた後も靴ずれする事も無く、痛みも無く、歩けた事に驚きました!!まる
履いている間は、足が靴に優しく包み込まれている感覚でした。キラキラ

その優しく包んでくれる靴の秘密は?



イタリア・ボローニャで生まれた靴製法。
アッパーの後足部は通常の製法と同様に中底と呼ばれるパーツを挟んだ上でソールと縫合しますが、前足部は中底を使わず、袋状になるようにソールと縫合します。

だから、履き心地が良かったんですね!!
カタログが同梱されていましたが、他にも気になるパンプスがたくさんありました!!
履きやすいは大事ですよね!!
せっかく買っても、パンプスで靴ずれするなんてよくあります。
こちらは、足に優しいので、お気に入りの靴になりました。ウサギ

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

★レギンスだけでオシャレ度アップ★

最近、パンツを履いていると暑くて耐えられない。
ワンピースにレギンスやトレンカを履くのが、楽だし、オシャレだし、涼しい。
生足には、抵抗があるので、これに助けられます。落ち込み
何枚も持っているのですが、やはりオシャレなのが欲しいですよね!!
見つけましたよ!!こちら↓


プロイデアさんの★エレガントマジック プリエドライン★

エレガントマジック プリエドライン

履くだけでオシャレに変身できる所が嬉しいですね。キラキラ

いつも私が履いているのは、左側のタイプ。右のエレガントマジック プリエドラインにしただけで華やか。まる

透け具合もこれからの季節に涼しげで良いですね。履いても、涼しそう。
また、履いているだけで、美しく見えるバレリーナのような美脚を作れるアイテムですよ。
この夏、欲しいアイテムですね。ウサギ
バレリーナ式立ち姿で美脚ライン!TVで有名マダム由美子氏監修♪補整レギンス

★シュクココロさんの可愛いエプロン♪★

先日、紹介した★シュクココロさんの可愛いエプロン♪★が届いて、
早速、使ってみました!!
お手紙と菜箸も付いていて、とても嬉しかったです!!↓ 菜箸もお揃いの色です。クジラ


夫が、夕飯の洗い物をしている時に、パシリと撮影してくれました!!


夫は、いつも電車を撮るのが趣味なので、エプロンを撮影したことがない!!
「どう撮ったら、良いのやら?」と頭を抱えながら、撮影してました!!カメラサル


私は、いつものように淡々と片づけをしていると、我が家の暴れん坊の娘が、来ました。
「お母さん、可愛いねっ。私もしたいよ!!」と洗い物が出来ないくらいにダダをコネ出しました。落ち込み
そこで、大人用で小さそうなのを探して、着けてあげました。


この頃は、何でも真似をしたい時期なのですね。
「お母さんと一緒だね。」単純なので、とても大喜び。
「一緒にお写真撮って貰う。」ってパシリ。急に照れてました。まる


エプロンの可愛さに非常に満足です。まる
ザブザブ洗っても大丈夫なしっかりした作り。後ろのリボンも2枚作りでしっかりしてました。
スカート部分のふわふわ感がとても可愛かったです。
生地がしわになりにくい素材で、とても着やすかったです。
後ろでボタン丈を調節するのですが、2段階の調整でした。
私には、少し大きい印象で、もう1個内側にボタンがあると、良かったと思いました。
ボタンの位置を取付直しして、ジャストで着ようと思います。ラブ

うちの娘は、とても料理に興味があり、よく台所に来ては、「何、作ってるの?」と見ています。
「一緒に作りたい!!」と言う事もたくさんあります。
興味があることは、出来る範囲でやらせてあげます。
今回、とても素敵なエプロンを使ってみて、美味しい料理を作ろうと思う気持ちが湧きました。力こぶ

あと、娘にもエプロンをプレゼントして、一緒にたくさん料理を教えてあげたいと思いました。
はなちゃんの味噌汁じゃないけど、おもちゃなどを単にあげるより、日常で興味を持っている事に対して、何か親としてプラスになることを拾って、教えてあげたいです。
いずれ、娘が持っていて、無駄にならないプレゼントをあげたいですね!!笑顔
来月、娘も3歳になります。
色々な方からしっかりしていて、偉いねと褒められます。娘の成長が嬉しいです。
一緒に★シュクココロさんの可愛いエプロン♪★で、お料理したいです。♪

株式会社シュクココロさんでは、110cm〜子供用の可愛いエプロンもあるので、探してみたいです。
サイズ調整可能なので、子供は成長が早いけど、長く着れそうです。

夫からの評判も良かったです。まる

★洗えるスリッパ★

★アンジェ オリジナル コンフォートスリッパ★が届きました!!


見るからに、そこに程良い厚みがあって、とても履き心地が良さそうです。キラキラ

























生地は、ソファなどに使われる物を使用しているため、触り心地も良く、頑丈でしっかりしている。
あまりに気持ちよさそうなので、早速、素足で履いてみました!!まる
とても気持ちいいです!!キラキラ


普段は、スリッパが洗えないので、必ず、靴下を履いてからスリッパを履くのです。
でも、こちらなら、ネットに入れて、洗うことも可能。
これからは、暑くなって蒸れるので、嬉しいですね!!


我が家のインテリアにもどこにあるのか分からないくらいに馴染んでいます。
シンプルなデザインなので、新築祝いなどのプレゼントにも良いですね!!まる
サイズもMとLがあり、夫婦でお揃いにしたり、カラーも7色あり、色違いで楽しむ事も出来ます。キラキラ
【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP 【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP

★【titivate】春夏パンプスゲット★

先日、ブログで紹介した【titivate】春夏パンプスのペタンコローヒールパンプスが届きました!!
とても可愛いです。ウサギ

オレンジに近い赤で、とてもシンプルだけど、存在感がある!!キラキラ


パンプスから靴下が見えないとこんな感じ。履いた感じは、軽くてヒールがないので、楽ちん。
娘が動き回るので、急いで靴を履かないといけない時もある。
こちらは簡単に履けるし、動きやすいのが嬉しいですね!!
子育てママにも良いし、お仕事してる方にも良いです。まる


ちょっとオシャレをしたい時は、レースの靴下を履いて、ワンポイントにしても良いですね!!
履く靴下で、印象が変わるので、足元だけでもコーディネイトが楽しいですね!!


【titivate】さんの商品は、梱包も丁寧で、片方ずつの袋に入っていて、乾燥材も入っていました!!


箱自体もコンパクトで、かさばらないのが、嬉しいですね!!








★シンデレラ気分満喫のお財布★Think Bee!★

先日、ブログでも紹介した★Think Bee!のお財布★が届きました!!
実際の物は、予想以上の可愛さでした。↓

こちらは、一点一点、手描きで、絵を仕上げているそうです。
手が込んでいて、作っている方の心がこもっていて、大事に使いたいなと思いました。サルキラキラ


ピンク色のクロコ型押しの牛革がまた可愛いっ!!キラキラ
以前にクロコ型押しの牛革財布を持っていて、とても気に入っていたのです。
でも、紛失し、当分立ち直れなかった事があります。落ち込み
そのお財布が戻って来たかのような気持ちになり、非常に嬉しいです!!笑いキラキラ


作りが細かく、引手には牛革製タッセル、ガラスの靴をイメージしたチャームとシンデレラの未来を予感させる王冠のチャームが付いています。
女の子は、誰でもシンデレラストーリーに憧れますものね。
このちょっとしたデザインにもオシャレを感じます。
心をくすぐられますね!!ラブ 素敵です。ラブ


可愛いだけではありません!! 見て下さい!!
たくさんの収納があり、実用的。
可愛いにこだわると、使い勝手が悪かったりしますが、★Think Bee!★は違う!!
私の使用していた人気のお財布は、可愛いんだけど、カード収納が6枚分しかなくて、
いつも残りのカードは束で入れていました。
最近、キャッシュレスでカード利用が多く、以前よりカード枚数も増加。
買い物の度にお店でカードを探して、店員さんを待たせるなんてたくさんあります。悲しい
★Think Bee!★さんのお財布なら、カード専用は16枚分。そんな悩みも解消です。まる
(商品により違いはあると思いますが。)


そして、梱包も素敵です!!箱もシンデレラになった気持ちになれます。ラブ
素敵なピンクの布地は、お花柄です。可愛い。中を見たい気持ちとワクワク感が出ますね。
こちらの袋は、手下げになっていて、こちらだけでも使えそうです。非常にお得感を感じられます。
この花柄の布地は、お財布のコインが入る場所の布地としても使われ、アクセントになってます。冠

Think Bee!(シンク ビー!) Bee! christmas 2012

これだけ、手が込んでいて、包を開ける前からワクワクして、開ける度、使う度に感動する商品だと誰かにプレゼントしたい気持ちになります。

母の日に、日頃の感謝をこめて、温かい気持ちにさせてくれる★Think Bee!★さんの商品は、気持ちが伝わる贈り物にピッタリだと思いました。キラキラ
ギフトに是非、利用させて頂きます。カバン


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。