アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

★ビオチン+(スカルプ・オイル ) シャンプー&トリートメント★

寒暖差が激しい日々で、毎日、この服装で良いのか?
悩みますね。
肌や髪、体調などは、普段食べたものや使用したもので、体が反応するなと、とても感じます。
うちの娘も8歳になり、調子に乗って、好きなお菓子ばかり食べていたら、遂に、虫歯ができました。
親としては、とても気を遣っていたので、とてもショックでした。
何でもそう、体に優しい自然なものを通して、生活できたら、良いのになと思います。

今日は、私の大好きな自然の力を利用して作られたシャンプーを使ってみました。

★ビオチン+(スカルプ・オイル ) シャンプー&トリートメント★

DSCF5183.JPG



見た目もオシャレで、惹かれるけど、中身のが重要。

自然由来成分比率 96%
私の心くすぐられる内容。
パラベン(防腐剤)フリー、サルフェートフリー、シリコンフリー、ラウレスフリー、動物由来原料フリー、合成着色料フリー。敏感肌の方にも使えます。

DSCF5189.JPG


これは、シャンプー。余計なものが入っていない所が、嬉しいです。

DSCF5188.JPG


トリートメントも同じで、安心して使えますね。

DSCF5201.JPG


実際に使ってみました。
色も自然な感じです。
シャンプーは、緑茶、アサイー、ターメリックなどが入っていて、さっぱりした爽やかな香りがしました。
男性好みの柑橘系のライムやラベンダーなどが香ります。
最近は、シアバーター系の甘い香りのシャンプーを使用していたので、爽やかで新鮮。
子どももいい匂いと大喜び。夫も、好きな香りでした。
泡立ちもとても良い。

DSCF5193.JPG


子どもでも簡単に泡立て、洗えました。
また、シャンプーをすると、きしむことなく、指通りなめらかで、トリートメントが要らないのでは?
と思うくらいにしっとりとしていました。
トリートメントも自然のマキベリー、緑茶、アサイー、ザクロ、ターメリックなどが入っており、髪になじみやすく、べとつくこともなく、洗い上がりがとても良かったです。
乾かした後も、指通り滑らかな上に、香りがとても良いです。
最近、娘の髪の匂いが気になっていましたが、このシャンプーとトリートメントを使うと気にならないです。
汗を掻くスポーツをする人にもお勧めな気がしました。

1週間使用してみましたが、私は使う度に髪の調子が良くなっているので、継続したいと思います。

株式会社ジョージオリバー

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8540382

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。