アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

★モイストラボBBリキッドファンデーション★

久しぶりです。わーい(嬉しい顔)
最近、寒暖差が酷いですね。
うちも、娘二人、体調を崩しがちです。ふらふら
毎日、子育てで、バタバタした上に体調を壊されると、更に忙しくなりますよね。もうやだ〜(悲しい顔)
自分の事が思うように進まなくて、困っています。
そんな育児中でも、おしゃれをしたり、化粧もちゃんとしたいのに〜と心で叫んでます。わーい(嬉しい顔)
そんな育児ママにお勧めのリキッドファンデーションを見つけました!!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

★明色化粧品のモイストラボBBリキッドファンデーション★


DSCF5143.JPG



DSCF5142.JPG


色は、<ナチュラルベージュ><ナチュラルオークル>があって、私はナチュラルオークルを試してみました。ぴかぴか(新しい)

これ1本でスキンケアからベースメイクまで!
美容液・UVカット・化粧下地・ファンデーション・コンシーラー・フィニッシュパウダーの、6つの効果!
1本でメイクまでが素早く完成!!

だから、忙しい子育てママには、時間短縮でメイクが出来るのが嬉しいですね。

DSCF5147.JPG


手に出してみると、水っぽい感じ。香りは、うっすらとする程度。
肌に馴染みやすい感じで、サラッとしていて、伸びも良かったです。ぴかぴか(新しい)
毛穴や色ムラなどをカバーしてくれ、自然な仕上がりになります。

DSCF5149.JPG


夕方のテカリも気にならず、きめ細かい透明感が長く続きました。
一番嬉しかったのは、クレンジング後の肌質が変わっている事です。
いつも化粧を落とすと、肌のダメージが気になりましたが、こちらを使うと日々、肌がしっとりとするのです。
冬場は、乾燥するので、ただでさえ、肌がかさかさして、化粧ノリは悪くなるので、嬉しいアイテムですね。ぴかぴか(新しい)

ホホバオイル、スクワラン、メドウフォームオイル、ナノ化ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドなどの保湿成分がはいっているので、使う度に肌がしっとりモチモチ肌になっていくんですね。ぴかぴか(新しい)

また、SPF28 PA++に対応しているので、子どもの外遊びに付き合っても安心。
お値段も、1,404円(税込)とママのお財布にも優しい商品ですね。
これは、嬉しい限りです。わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5668620

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。