アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

★女性らしいラインへ〜プエラリアミリフィカ★

暑い日が続きますね。ちっ(怒った顔)
夏は、暑いし、薄着になるので、体の体型が気になりますよね。
出産後、体型がだいぶ変わってしまい、とても気になります。
そんな時に、気になるサプリを見つけたので、紹介します!!

★【オーガランド Amazon店】〜女性らしいラインへ〜プエラリアミリフィカ★


DSCF5119.JPG



女性らしいラインに憧れる方へおすすめの「プエラリアミリフィカ」を配合したサプリメントです。

プエラリアに豊富に含まれるイソフラボン(プエラリン)は女性特有の悩みに有用と言われています。

またプエラリアが女性特有の成分と似た働きをすることから、美容や魅力的なボディラインを目指す方におすすめです。

▼こんな方におすすめ
□ 女性らしさを求める方
□ キレイを目指す方
□ エイジングケアが気になる方
□ 更年期が気になる方
□ 毎月のサイクルが気になる方


出産後の体型が崩れて、特に女性らしい体型とは程遠い感じで悲しい感じでした。もうやだ〜(悲しい顔)
また、40代になり、子育てをしていても、疲れやすくて、ボーっとしてしまう時があったり、イライラしやすかったり、手足がしびれたりしてました。
考えてみたら、更年期なのかしら?
そんな年齢に突入したのよね。ふらふら
でも、子育てで、イライラして、子どもに当たる自分が嫌だったり、体型も気になる。
自分のしたい事も出来ない。色々な意味でストレスになっていたので、気分転換に飲んでみました。

ただ、使用した人によって、副作用が出たケースもあると、書かれていたので、1粒ずつ様子を見ながら、飲んでみました。

成分は、こちら↓
DSCF5120.JPG


DSCF5123.JPG


乾燥剤が入っています。
見た目は、飲みやすそう。
実際に、飲んでみると、香りや苦みもなく、非常に飲みやすいです。
私は、寝る前に1錠ずつ、服用しました。

2週間飲んでの変化について、体型は大きく変わりませんでした。
ただ、更年期の症状が緩和された気がします。
手足のしびれがあったのが、無くなりました。
また、常に肩こりと頭痛に悩まされていたので、夫にマッサージをお願いしたりしてました。
特に酷い時は、温泉に定期的に通ったりして、体の不調を整えていました。
こちらの商品を飲んだら、肩こりも頭痛も緩和されましたよ。

一番つらかったのは、疲れやすくて、子どもの子育てで、無駄にイライラして怒こり過ぎたりして、自分でも何でこんなに怒っているんだろうと反省する事もありました。
自分も疲れるし、むしろ、子どもの教育に良いのかさえ、疑問でした。
こちらを服用して、変にイライラする事も少なくなり、更年期の影響があったのかな?と思いました。

副作用は、私は無かったです。
途中から2錠ずつの服用をしましたが、副作用は無かったです。
私は、むしろ体の調子がとても良かったです。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

コストパフォーマンスも良いし、継続したいと思いました。わーい(嬉しい顔)
これで、体型も女性らしくなれれば、もっと嬉しいですね。

女性らしいラインを目指す方

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5366126

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。