アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

★乾燥する季節もしっとり肌に★

寒くなりましたね!!がく〜(落胆した顔)
肌も乾燥して、粉拭く季節になり、化粧のノリも悪くなるし、、、。
子供は、体調を崩しやすくなり、病院通いで、忙しくなる、、、。ふらふら
弱音を履いてられないし、自分の事すら、ゆっくり出来ないけど、スキンケアだけはちゃんとしたいよね。
乾燥する季節にお勧めの化粧水?ローションを見つけました!!

★【プモア ミルキーローション】 120mL★



DSCF5140.JPG

DSCF5144.JPG


最初に開けた瞬間、化粧水?と思うほどとろみがあって、乳液かと思いました。
忙しい人にお勧めと言うだけあって、短時間でしっとりぷるぷるの肌になりました。
こちら↓

DSCF5145.JPG


塗る前は、がっさがさの肌です。
育児と家事をしている手なので、仕方がない。もうやだ〜(悲しい顔)

DSCF5148.JPG


手に出すと、見た目は乳液でしょ。
でも、伸ばすと、化粧水のように浸透しやすくて、サラッとしている。
乳液のようなどろっとした感じがなく、とても馴染み易かったです。
日本酒酵母と乳酸菌が入っていると書いてあったので、アルコールの香りがするのかと思いましたが、まさかの無香料。

DSCF5151.JPG

塗った後は、これですよ!!
驚いちゃいました。笑っちゃいます。
とっても、しっとりしていて、見た目も良いし、とても馴染んでます。
毎日使う度に実感します。
写真は、手の肌を使用していますが、顔も同様になります。

毎年、乾燥する季節は、口の周りだけ乾燥がひどくて、粉拭いたみたいになりやすい。
化粧のノリが悪くて、困ってました。ふらふら
でも、こちらの商品を使ったら、しっとりハリのある肌になり、化粧ノリも良く、素晴らしい。
育児や家事に追われていても、時短で出来るスキンケアで、私にピッタリでしたよ。わーい(嬉しい顔)

写真で分かると思いますが、肌の色も少し明るくなった印象。ぴかぴか(新しい)
ぜひ、皆様もお試しあれ〜。かわいい

pour moi(プモア)ブランドサイト
日本盛株式会社

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4502579

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。